FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > キャッツ 1/8

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツ 1/8

今年の初ミュージカルもキャッツです^^

前回とキャストがあまり変っていないこともあり、自分的にも、それにキャスト陣、観客も・・・結構あっさりした感じでした。もちろん、楽しかったですけど。

ヴィクトリアにケガがあったのか・・・?玉突きで、また高倉タントが入ったようです。
ホントに高倉タントが大好きなので、嬉しすぎでした。

グリザベラ 木村さん
ホントに演技も歌もよくなりました。地声歌唱が好きなので、彼女のメモリーはかなり好きです。若干、サビ部分は絶叫しすぎ感はありますが・・・^^;

ジェリーロ&グリドル 朴さん
彼女もすごくよくなっていました。声が伸びるようになって、歌声がキレイです。ジェリーロの時の表現力が増してすごくよかった。グリドルのソノクイも、前回より伸びていましたが、もっと伸ばして欲しい。グロールタイガーとの「ふたりだけの~も~~の~~」もちょっと弱くて、田島さんの声しか聞こえてこなかった。高音だと声量が一気に落ちてしまいますね。お腹の肉はちょっと引き締まった感がありました(笑) これから、どんどんよくなっていきそうな気がします。

タントミール 高倉さん
あの高貴な美しさはなんなんでしょ?美の神が舞い降りています。また見れて感激です。

ヴィクトリア 原田さん
この間までタントミールを演じられていました。千堂さんがケガをしたのか?お正月の数日間は斉藤美絵子さんが入っていましたね(←ちょー見たかった!) まだヴィクトリアに慣れないのか、若干、動きに雑さが感じられてちょっと残念でした。

ランパス 高城さん
ものすごいお久しぶりですね。最近は、ランパス=桧山さんって感じだったので、とても新鮮でした。久しぶりに訛りのない(多少はあったけど)「ジェリクルキャットは黒と白」を聞きました(笑) 動きがしなやかですね。スキンブルリフトでは、スキンブルを落としちゃうんじゃない?っていうくらいプルプルしていました(笑)

スキンブル 劉さん
ちょっとお疲れ?全然声に伸びがなかった。

ミスト 岩崎さん
相変わらずしなやかでキレのあるダンスが美しく、歌もうまい。だけど、ちょっとお疲れ気味な感じがしました。開脚ジャンプとか、危なっかしいところを、無理やり飛んでるって感じで・・・

マンカス 武藤さん
相変わらずカッコいいです。声もいいし、表情演技が細かい。あそうそう、ヤクザマンカスでスキンブルに注意されて、ねんねポーズ(片方の頬の下に両手のひらを合わせて、顔を傾ける)をしていたので、爆笑してしまいました。そして、ヤクザマンカスを見て、恐怖におののく岩崎ミストが好きです(笑)

昨日は、全体的に落ち着いた感じの舞台でした。それぞれの役の中でお気に入りの役者さんが揃っていて、安心して見ていられる感じでした。
カテコは2回くらい出てきて終わり。あまりにあっさりでびっくり。放送が入ったらみんなすぐに帰り支度を始めるし・・・

昨日は、5列目だったので、色んな猫が通って楽しかった^^ 舞台まで案外距離があるので、うまく表現できないけど・・・舞台にどっぷり入り込むというのではなく、ちょっと客観的に舞台全体を見ていたって感じでした。
握手は、木村グリザと岩崎ミストにしてもらえました。岩崎さん、手がびっちょびちょだった・・・^^;

昨日からコリコが入江くんと金子くんのダブルになっていたのですが・・・またしても金子コリコは見れずじまい。
次は見れるといいな。

1/8 ソワレ
グリザベラ : 木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥
ジェニエニドッツ : 鈴木由佳乃
ランペルティーザ : 愛沢えりや 
ディミータ : 団 こと葉
ボンバルリーナ : 西村麗子
シラバブ : 五所真理子
タントミール : 高倉恵美
ジェミマ : 王 クン
ヴィクトリア : 原田真由子
カッサンドラ : 蒼井 蘭

オールドデュトロノミー : 橋元聖地
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 田島亨祐
マンカストラップ : 武藤 寛
ラム・タム・タガー : 荒川 務
ミストフェリーズ : 岩崎晋也
マンゴジェリー : 川東優希
スキンブルシャンクス : 劉 昌明
コリコパット : 入江航平
ランパスキャット : 高城将一
カーバケッティ : 松永隆志
ギルバート : 龍澤虎太郎
マキャヴィティ : 青山祐士
タンブルブルータス : 川野 翔

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。