FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > K-POP♪ > 박효신(パクヒョシン) - 사랑한 후에(愛した後に)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

박효신(パクヒョシン) - 사랑한 후에(愛した後に)

来月ソウルに行った時に買おう~と思っていたので、ノーチェックだったのですが・・・ヒョシンくんのカペに行ったら、新曲が流れていて・・・あ、もう発売になったんだ~(今さら?)

アルバム名が「Gift Part1」なのですが、Part2もあるんですかね・・・?曲数からして、ミニアルバムなのかな?(何にも知らない人・・・^^;)


박효신 - 사랑한 후에

ピアノの旋律が美しい出だし・・・第一印象・・・シギョンに合いそう(笑)
でも、サビからは優しい歌声のヒョシン節でいい感じ。

もともとM/Vが好きではないのですが(特にドラマ仕立てになっているものは、私は歌が聞きたいのよっ!と言いたくなる^^;)、このM/Vは全然好きじゃありません(毒)

でも、曲はなかなかいい感じ。早くアルバムを通して聞きたいですが、ミニアルバムだと構成が中途半端になりがちで、なかなか満足できるものが少ないのですが、ヒョシンくんのアルバムはどうなんだろう?
Part2出すなら、ひとつにまとめてフルアルバムにして欲しいのですが・・・まあ、Jellyfishなんでね・・・(意味深・笑)

Comments

name
comment
yumiko : URL 待ってましたっ^^!

Edit  2009.09.22 Tue 10:04

ヒョシン君の6集Part1が出たのにnoulさんちに話題が出ない~(T T)と思っておりました。
MVはさておき、たった25分のPart1ですが、聴けば聴くほどヒョシン君なんです。
やっぱり癒されるしよく眠れる^^
11月末か12月に出るらしいPart2を早くも待望させちゃいます。
1が軽やかだから2が重厚だったらうれしいな^^
バラバラに出したってiTunesで繋いでやりますっ!

noul : URL

Edit  2009.09.22 Tue 21:31

yumikoさん
あら、お待ちいただいてましたかっ!
今は他方面で忙しくて(笑)・・・なかなか追いきれなくて、スミマセン。
聴けば聴くほどヒョシンくんなんですね・・・それは楽しみです。
Part2が出る前にコンサをやるんですね~。コンサもPart1なのかしら?^^;
私ももっと重厚なヒョシンくんの歌声が聞きたいので、Part2は重厚Ver.でお願いしたいです。
あはは・・・そっか!iTunesで繋いじゃえばいいんだ!(笑)

RYU : URL お元気ですか?

Edit  2009.09.23 Wed 08:36

noulさん、こんにちは^^

すっかりご無沙汰してしまいました。
RYUです!


10月に、韓国に行かれるのですか?
LGアートセンターで、キム・ドンニュルのコンサートがありますよね。
もしかしてそれに^^?
まだはっきりしていないのですが、私、行けるかもしれません。
noulさんに教えていただいた、彼のコンサートの素晴らしさ。
実現したらよいのですが・・・・

一つ教えていただきたいことがあります。
CURURUが11/30で閉鎖することになって、ただいまお引越し先を探しています。
このFC2も候補の一つなのですが、ハングル表記ができません。下書きには書けても、UPすると・・・・・になってしまいます。
noulさんのブログは、ハングル表記できていますよね。もしよかったら、ハングル表記の仕方を教えていただけないでしょうか?

よろしくおねがいしますm(_ _)m

noul : URL

Edit  2009.09.23 Wed 11:42

RYUさん
こんにちは~ごぶさたしています^^
お元気でしたか?

はい、来月行く事にしました。
ホントは8月にと思っていたのですが、いろいろ事情があり、今度は9月だ!とAirや宿を取ったところでユルさまコンサの発表があり、全てキャンセルして、ユルさまに照準を合わせ10月に行く事にしました。おかげで、見たかったミュージカル、見たかったキャストをたくさん諦めることになりました^^;

RYUさんも行かれるかもしれないのですね!
がしかし、コンサチケットは取れていますか?もしまだだったら、相当厳しいようですよ。
発売10分で売り切れ、その後あまりキャンセルも出ないようです。
飛行機も1ヶ月前に取りましたが、連休なのでかなり苦戦しました。頑張って確保してください!

ブログのお引越しをしないといけないんですね。
FC2は、htmlをいじらないとハングル表記できないんです。

裏の編集画面の「テンプレートの編集」というところで、使おうとしているスキンの行の「HTML CSS 編集」というところをクリックすると、上にHTMLの編集画面、下にCSSの編集画面が出てきます。
たいていのスキンは、HTMLの編集画面の上の方に、<html lang="ja">という文言がありますので、これを<html>だけに変えるとハングルも表記できるようになります。

文字の大きさやフォント、文字色などを変えたい時は、下のCSSの画面をいじると変えられます。私は、ここもかなりいじって、元スキンからだいぶ変えちゃっています・・・^^;
ちょっと試してみてください~

RYU : URL ありがとうございましたm(_ _)m

2009.09.23 Wed 20:27

noulさん、ご丁寧にありがとうございました^^

なかなか複雑な作業なんですね。
とりあえず、チャレンジしてみたいと思います。
上手くできるといいのですが^^;

実は、ユルさまのコンサートチケットもホテルも飛行機も、すでに予約済みなのです。
けれど、予約後に諸事情により行けない可能性が出てしまい、今朝の時点でまだはっきりしていなかったので、↑のような表現になってしまいました。m(_ _)m

行けるかどうかは、今週中にはっきりします!
もし行けることになれば、コンサートは10日と11日の両日観覧します。
うまく事が運ぶといいのですが・・・・

決まったら、ご連絡しますね。
ソウルで,noulさんにお会いできたら嬉しいです^^!!

noul : URL

Edit  2009.09.23 Wed 22:34

RYUさん
いえいえ~頑張ってみてください。
FC2はカスタマイズが簡単にできるので、いろいろいじってより自分の好みに近いように変えられて楽しいです。
機能も結構充実していますし。

お~ユルコン、Air、宿も全て予約済でしたか!あとは行くのみですね。ユルさまコンサは、長い人生で一度は見ておくべき良質のコンサだと思います。その後の人生観、音楽観が変わってしまうかも(笑)
是非いけますように・・・

はい、連絡お待ちしています^^
ソウルでは、いつも通り劇場から劇場へと走り回っていると思いますが(笑)、会場ではお会いできるのではないかと思います。

RYU : URL 行けることになりました^^!

2009.09.25 Fri 20:56

noulさん、こんばんは^^

ソウル、行けることになりました^^!
2泊3日の超過密日程ですが^^;

今年はLGアートセンターにはとっても縁があるんですよ。
4月にはスンフンのコンサートを3ステージ見ました。日本の春のツアーより、数段良かったです^^v
8月にプチ留学で滞在したときには、ミュージカル42nd Street を見てきました!
華やかで、役者の皆さんのレベルも高く、どっぷり浸りました^^

実はnoulさんの足元にも及びませんが、私もミュージカル大好きで、有名どころはかなり見ています。韓国映画も好きで、この夏は、ソウルで舞台3本、映画3本見てきました!!

今回学校のクラスメイトには、韓国ミュージカルの達人さんがいらっしゃって、色々教えていただき、次回の観劇をとても楽しみにしているところです。
noulさんにも、機会があったら韓国のミュージカルのお話をお聞きしたいです^^

もっちろん、今回のコンサート、すっごーく楽しみです!!

また近くなったら、ご連絡しますね^^

 

noul : URL

Edit  2009.09.26 Sat 16:24

RYUさん
こんにちは~
わ~ソウルへ行けることになったのですね!よかったですね~^^

LGは音もいいし、施設もいいので、好きな劇場です。
42nd Streetご覧になったのですね~。トンハさんが出ていましたよね?(彼は韓国人にしては声が細いので、こういった大型作品はどうなのか、ちょっと心配していましたが・・・大丈夫だったんですよね?笑)

オモ、RYUさんもミュージカルお好きなのですね!
ミュージカル好きな友達とミュージカル話をすると止まらなくなります。RYUさんともいつかミュージカル談義ができたら楽しそうですね^^

: 管理人のみ閲覧できます

2009.10.06 Tue 23:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。