FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > ダンスオブヴァンパイア 8/22

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンスオブヴァンパイア 8/22

今日も、ダンスオブヴァンパイアを見てきました。
前回、あまりに体調不良だったため、ちゃんと見れなかったので・・・
今日は、初の1階S席!(贅沢しました・笑)でしっかりと見てきました。

バンパイア・ダンサーの新上さんが、8/20から登場し、わずか10公演だけ出演されます。
その貴重なダンスを、も~~~~~超堪能。ホントに素晴らしかったです!!
いずみんは、ホントに細かい動きと表情で、表現力が素晴らしくて、見ているだけで楽しくなってしまいます。歌声もいいし。ホントにかわいい~*^^*

教授の禅さんは、ホントに楽しんで演じてますね。アドリブ炸裂で、いずみんとホントに息がぴったりで、いいコンビです。

知念ちゃんは、ちょっと今日は声がキンキンしていて、私的にはいまいちでした。台詞回しもはっきりしてないところもあったし。

安崎さんは、「娘はもう18~」の歌い方が、ホントに年頃の娘を心配している親心が出ていて、すごくよくなっていました。

吉野さんは・・・もうやりたい放題ですね。今日はかなり激しかったです(笑)
最後のダンスは、とってもステキです。

伯爵様・・・私が見た3回とも、全力出してない・・・^^; シングルキャストなので、セーブしながらじゃないと持たないのは分かりますが・・・圧倒的な歌唱力を味わいたかったです。でも、墓場のシーンのソロは、すごくよかったです。妙に沁みました・・・

で、新上さん。すごすぎなんですけどっ!!!
森山さんのダンスも相当驚きましたけど、新上さんのダンスは、なんていうか・・・野獣のよう?(笑) しなやで、力強くて、攻撃的で・・・もう目が釘付けでした。あの・・・人間ですよね?と確認したいくらいの体の動きでした。
他のダンサーさんも見ないといけないのに、新上さんと、ときどき葵さん(笑)を見るので精一杯でした^^;
墓場のシーンのソロは、伯爵の心情を映し出すようなダンスで、歌とダンスがリンクしていて本当に感動しました。切なさと力強さが混在するような・・・あれは、もう芸術。

それと、カテコの時に、銀の紙ふぶきを手に持って、目にも留まらぬスピードでスピンして、紙ふぶきに新上さんがすっぽり包まれて(竜巻のよう?)、すごくキレイというか、なにごと~@@?とあっけに取られてしまいました。とにかく、今日は新上さんに目が釘付けでした。

新上さんのダンスを見に、もう1度行きたいくらいですが・・・ぐっと我慢します(笑)
今年のヴァンパイア、とっても楽しませてもらいました^^

8/22 マチネ
クロロック伯爵 : 山口祐一郎
サラ : 知念里奈
アルフレート : 泉見洋平
シャガール : 安崎求
レベッカ : 阿知波悟美
マグダ : シルビア・グラブ
ヘルベルト : 吉野圭吾
クコール : 駒田一
アブロンシウス教授 : 石川禅
ヴァンパイア・ダンサー : 新上裕也

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。