クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 블랙메리포핀스(ブラックメリーポピンズ) 2016/11/19

スポンサーサイト


블랙메리포핀스(ブラックメリーポピンズ) 2016/11/19



11/19(土) 15:00
대학로 TOM(티오엠) 1관
36,000W

한스 시몬 : 김도빈(キムドビン)
헤르민 디히터 : 전성우(チョンソンウ)
안나 레아 : 송상은(ソンサンウン)
요나스 엥겔스 : 박정원(パクジョンウォン)
메리 슈미트 : 김경화(キムギョンファ)

연출/극작/작곡 : 서윤미

ソンウくん!
ヘルマン視点に変わったブルメポ。やっぱりソンウくん!魅せてくれました。ストーリーテラーとして、主役として、舞台を引っ張っていました。久しぶりのミュージカルで歌声も堪能しました。いつもヘルマンの衣装は残念だと思っていたのですが、大きく変わったようには思いませんでしたが、ソンウくんが着ているから?なんだかとってもステキに見えました(笑)

サンウンさんの透き通る泉のような澄んだ歌声に耳がうっとり、見る度に進化しているドビンさんもよかったです。だけどなんだろう、ソンウくんの演技力が突出していて、ヘルマンのインパクトが強すぎるのか?ひとりひとりで見るといいのだけど、全体ではあまりしっくり来なかったです。全員歌うまで歌声的には贅沢だったのですが。やっぱり、少劇場の作品はキャストバランスが重要と思いました。

個人的には2014年Ver.が好きでした。

Comments

name
comment
comment form
