クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > Kinky Boots(キンキーブーツ) 2016/07/29

スポンサーサイト


Kinky Boots(キンキーブーツ) 2016/07/29



7/29(金) 18:30
新国立劇場 中劇場
S席 13,500円

チャーリー・プライス : 小池徹平
ローラ : 三浦春馬
ローレン : ソニン
ニコラ : 玉置成実
ドン : 勝矢
ジョージ : ひのあらた
パット : 飯野めぐみ
トリッシュ : 白木美貴子
ハリー : 施鐘泰(JONTE)

脚本/歌詞 : ハーヴェイ・ファイアスタイン
音楽/作詞 : シンディー・ローパー
演出/振付 : ジェリー・ミッチェル
日本版演出協力/上演台本 : 岸谷五朗

春馬くん!!
エリザを見た後すぐに入院、その後は自宅療養しておりまして、その間の手持ちチケットは全て手放したのですが、これだけは何としても見る!とキンキーで観劇復帰しました。

もう最高!!でした。キャスト発表された時、春馬くんのローラが美しすぎるのでは?と懸念していましたが…さすが春馬くん!完璧に彼ならではのローラ像を作り上げていました。

春馬くんは、演劇で1度見たことがあるのですが、魅せ方のうまさと舞台で放つオーラを感じて、キンキーでもやってくれるだろうと期待していましたが、期待の100倍よかったです。華、演技(間や表情)、歌、ダンス、ムキムキの身体作り。天性のオーラと努力が伝わってきました。もう春馬くんにロックオン状態で、一瞬たりとも目が離せなかったです。

春馬くんを見てたら、ふとダーさまが思い浮かんで頭から離れなくなってしまいました。新生ラカージュのザザとかどうですしょうか?あと、Mナビも見てみたいし、ヘドもやってくれそうです。妄想が果てしなく広がります(笑)

何かとってつけたようになってしまいましたが(笑)、徹平くんのチャーリーもとてもよかったです。やっぱり、演技がうまいです。あと、ソニンちゃんも最高だったし、ひのあらたさんの美脚はキャッチミーで知っていましたが、キンキーでも春馬くんの次に美脚でした。それと、勝矢さんって…コチャンソクさんじゃないですよね?(笑) あまりにそっくりでびっくりしました。

曲がシンディーローパーだけあって、ミュージカルミュージカルしていなくて、最高にポップでハッピーですよね。聞いているだけで体がうずうずしちゃいました。

舞台を見ていなかったのは、ほんの20日くらいでしたが、きらびやかで夢のような舞台を見ながら、その臨場感にあーやっぱりライブは最高!と幸せで泣けてきました。やはり舞台は最高の心の栄養だと感じた公演でした。

Comments

name
comment
comment form
