クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > フラメンコ・カフェ・デル・ガト 2016/07/02

スポンサーサイト


フラメンコ・カフェ・デル・ガト 2016/07/02



7/2(土) 16:30
東京芸術劇場
8,800円

BAD GIRLS
湖月わたる
水 夏希
原田 薫
緒月遠麻
モニカ・ゴメス

FLAMENNCO BOYS
大貫勇輔
アルバロ・マドリッド
アンドリ・ルイバル
ベンジャミン・レイバ
ホセ・モリーナ

構成/演出/振付 : ホセ・バリオス

ステキだった~。
1部は芝居仕立てになっていて、変化が少なめで延々と同じようなダンスが続くので、しばしば気が遠くなっていましたが、2部では個人やペアやチームで色んな曲調のダンスを魅せる構成で、とってもよかったです。

大貫さんは本場のフラメンコダンサーに混ざっても遜色ないダンス力だったし(むしろ美しく踊っていたので、目が奪われた)、ヅカOGのお姉さま達のステキな事。1曲1曲が結構長いのに、皆さん踊りっぱなしで、踊りの美しさはもちろんなのですが、驚異の体力だなと別の視点でも驚かされました。
カテコが超絶ステキで鳥肌立ちました。

フラメンコって、今まであまり生で見た事がありませんでしたが、すごく情熱的で哀愁感があり、セクシーさもあって…それと、足を踏み鳴らす音で高揚感が増すような気がしました。感情と体両方に響いてくる感じです。

大貫さん目的で見に行きましたが、新しいものに出会えて新鮮でした。役者さんを介して新たなジャンルを知るきっかけになり、こういう機会は嬉しいですね。

Comments

name
comment
comment form
