FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 마마 돈 크라이(mama, Don't Cry!) 2016/06/18

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

마마 돈 크라이(mama, Don't Cry!) 2016/06/18



6/18(土) 15:00
대학로 유니플렉스 2관
R席 42,000W

프로페서V : 박영수(パクヨンス)
드라튤라 백작 : 임병근(イムビョングン)

극작/작사 : 이희준
작곡 : 박정아
연출 : 오루피나

最高すぎる!
今回の渡韓目的はこの公演を見るためでした。いやー最高でした。2016年に見た公演の中でソムのソクウジンペアと同率1位!に躍り出るくらいよかったです。予想をはるかに超え、超超超最高で、ときめきすぎて心臓がおかしくなりそうでした(笑)

扮装写真出た時に、わー絶対にビョングンさんで見る!と思いました。ペアはヨンスさんがいいと。蓋を開けてみたら、思いの他このペアがなくて、取り急ぎ見れる時に見ておこうと突発しました。さすが新旧ソウル芸術団のスター、高い実力と魅せ方を知っているなと思いました。姿勢とか体の軸が違います。

ヨンスさんが、あなたは子犬ですか?というくらいかわいくて、もう萌え萌え。ですが、高い身体能力を生かし魅せまくります。かわいいだけじゃなくて、演技も歌も超ハイレベルですから、見ている間中幸せ感でいっぱいでした。

ビョングンさんはこの日がチョッコンなので、まだ魅力を100%出し切れていないとは思いますが、個人的にはもう十分なほどステキでした。妖艶でいて瑞々しい(私の最高のほめ言葉笑)

ヨンスさんは、とにかく身体能力が高くて、高い舞台に階段使わずひょいと上ったり、あの狭い舞台でバック転を2回転したり。
面白かったのが、バック転後シャツの裾がズボンから出ていて、しばらく演技した後にその事に気づいて、이게 무슨 일이야!!って慌ててシャツをズボンに入れてて、もう会場大爆笑。

その後、伯爵が本棚横の階段に座って、郵便物を投げる場面があるのですが、この日はビョングンさんの初日だったので力加減の調節が難しかったのでしょうね、ものすごく強く投げちゃったんです。そしたら、郵便物が舞台袖まで飛んで行ってしまって、ヨンスさんがリアルに見つけられず、이게 무슨 일이야!(パート2)に会場笑いの渦(笑)

2人の歌声が…ここは芸術の殿堂かというくらい、大劇場レベルの声量で響く響く。歌うますぎる。もちろん、演技も最高にうまくて…あまりのレベルの高さに、わーん割引使って4万ウォンで見ちゃってごめんなさいって思うほどで(笑) 微妙な大劇場作品に14万ウォンは出せないけど、この2人になら14万ウォン払ってもいいとさえ思いました。
正直、作品としては大した内容ではないと思うのですが、好きな役者さんで見ると最高の萌えを感じますね。リピーターが多いのも納得です。そういう風に楽しむ作品なのだと思います。

見ている間中幸せで、にやけが止まらなかったです。素晴らしい公演をありがとうございました。

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。