FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~ 2016/06/16

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~ 2016/06/16



6/16(木) 18:30
シアタークリエ
10,800円

キース・ヘリング : 柿澤勇人
ツェン・クワン・チー : 平間壮一
カルロス : 松下洸平
アマンダ : 知念里奈

脚本・歌詞 : スチュアート・ロス
音楽・歌詞 : デボラ・バーシャ
歌詞 : アイラ・ガスマン
演出 : 岸谷五朗

カッキーがすごい。
カッキーすごい!その一言に尽きますね。できる子だと知っていましたが、ここまでとは!改めて彼の才能に驚かされました。

作品としては前衛的すぎて好みが分かれると思いますが、とにかくカッキーがすごい!(こればっかり笑) 役を生きるとはこういう事なんだというのを体感できます。でも、あまりに全身全霊で演じているので、シングルキャストで大丈夫なのだろうかと心配になるほどでしたが、後半ケガをして、休演になってしまいましたね。

平間くんは、RENTのエンジェルでは気づきませんでしたが、ダンスがすごくうまいのですね。びっくりしました。

松下くん、うまい!さすが!ちょっとした仕草や表情などでさり気なく同性愛者っぽさを出していて、やっぱり演技がうまいな~と思いました。そう言えば、カッキーとはスリルミーコンビですね(笑)

知念ちゃん…なぜこの役にキャスティングされたのか…(以下自粛)

この頃体調が悪かったので、音も人の動きもごちゃごちゃした印象のこの作品は具合の悪い体にはちょっとキツかったです^^;
作品として、演出的にも全然好みではありませんでしたが、カッキーのすごさを改めて感じる事ができてよかったです。

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。