FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > SHOW ル・リアン 2016/04/01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHOW ル・リアン 2016/04/01



4/1(金) 19:00
銀河劇場
S席 8,800円

キャスト
村井良太
平方元基
青柳塁斗
寺元健一郎
松本拓海
松原剛志
石毛美帆
中西彩加
原宏美
大貫勇輔
大空祐飛
HIDEBOH

バンド
上柴はじめ
奥田弦
松山修
早川哲也

それなりに楽しめた(笑)
あまり期待はしていなかったのですが、なかなか楽しめました(笑)

まあ、何と言っても大貫さんがステキで…手の伸ばし方とか身体の角度とか、なんかもういちいち美しくて*^^* ダンス能力はもちろんですが、本当に魅せ方を知っているな~と惚れ惚れしながら見ていました。

大貫さんレベルにスタイルいい人ってあまりいないと思うのですが、平方くんって大貫さんよりも背が高くて、ものすごい小顔なんですね。まさに8等身の素晴らしいスタイルでビックリしました。男性だけで横並びで登場する事が多くて、色々対比がはっきりして(笑)、スタイルの良さが際立っていました。

曲は基本的にJazzなのですが、途中途中で出てくるとてつもない実力のJazzピアニストがいて、この人何者?すごいな…と口あんぐり状態で聞き入っていました。ずっと背中を向けて弾いていたのですが、ちょっと振り返った時に顔を見たら…なに、子供じゃない!!と衝撃。奥田弦くん、2001年生まれの14歳だそうです。ビックリ~まさに天才ですね!

一応ストーリーはあって、何の楽しみも夢もなく毎日を過ごしていた少年が、みんながキラキラ歌い踊っているshowを見て、自分もやってみたいと夢を見つけるというもの。その少年の変化が、ソムの1876にかぶって(そくトムのキラキラした表情を思い出し)胸きゅんしてしまいました。そして、踊る楽しさを全身で表している姿はビリーに重なりました。

大空祐飛さん初見でしたが、正直歌やダンスはそれほど印象に残らず…。が、途中ルリアンJazz学園というドリフ(例えが昭和でスミマセン笑)の学校ネタのようなコーナーがあって、そこで先生役をされていました。大空さんのテンポのよい進行とツッコミや切り返しがあまりに素晴らしく大笑いしてしまいました。MC業でも食べて行けそうですよ。

歌とダンスが盛りだくさんでしたが、記憶に残っているのは大貫さんのステキさだけです。結局、大貫さんLove!(笑)

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。