FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > Endless SHOCK 2016/03/26

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Endless SHOCK 2016/03/26



3/26(土) 13:00
帝国劇場
S席 13,000円

コウイチ : 堂本光一
マエダ ビバリ(オーナー) : 前田美波里
ヤラ(ライバル) : 屋良朝幸
リカ : 小南満佑子
福田悠太
松崎祐祐
野澤祐樹
諸星翔希
岸孝良
松倉海斗
石川直

光一くんすごいわ。
友達に誘ってもらって初SHOCK。一度見てみたかったので嬉しかったです。素人じゃチケット取れませんからね(笑) 帝劇前では多数のチケット受け渡しが行われていました。友達が言うには、この作品のチケット譲渡は手渡しが基本なんだそうです。人気公演なので詐欺とかもあるからですかね。

一応ストーリーもあるのですが、ダンスありの殺陣ありのフライングありの、極めつけは階段からゴロゴロ転げ落ちもあって、もうこれでもかーと魅せまくり。息つく暇も与えられず、これぞTheエンターテイメントという煌びやかな舞台。

色々詰め込み過ぎ感あり、若い男の子たちが歌い踊っていますが、私は実力にシビアなタチなので、正直歌もダンスも満足できるものではありませんでした。でも、いい経験させてもらったなという感じです(笑)

1回見ただけでも結構ぐったり疲れたのですが、これを1日2回やる日もあって、しかも16年間演じ続けている光一くん。驚異の体力と集中力とプロ精神です。すごすぎる。
光一くんのすごさをまざまざと見せつけられたすごい舞台でした。

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。