FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 헤드윅(Hedwig) 2016/03/19 ①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

헤드윅(Hedwig) 2016/03/19 ①



3/19(土) 17:15
홍익대 대학로 아트센터 대극장
99,000W

HEDWIG : 조정석(チョジョンソク)
YITZHAK : 임진아(イムジナ)

대본 : John Cameron Mitchell
작곡/작사 : Stephen Trask
연출 : 손지은

キレイ!かわいい!
ジョンソクさんは、以前他の役者さんのヘドを見ていた時にカテコで乱入してきてちらっと見ましたが、本編は初めてでした。本当にキレイでめちゃめちゃチャーミング。お肌真っ白でモチモチしていました。ちょっと体(お腹辺り)は柔らかそうでしたが(笑)

客席の後ろから登場した時には、割れんばかりの大歓声。さすがスターです。

まー本当にうまいですね。どう見せれば効果的なのかというのを完璧に分かっているなと思いました。観客いじりも(観客もうまく使っている)、大きくなった舞台の使い方もとてもうまいと思いました。

着替え後の黒のミニドレスとピンクのカツラ姿が本当に美しくて、うっとりと見惚れてしまうほどでした。なにあの美貌(笑)

ただ、公演はとても楽しいのですが、Hedwigとしての人生についてはあまり伝わってこなかったかな。全般的に華やかで楽しくて…The Hedwig showを見ている感じでした。

シュガーダディーは前期カテコだけで聞けたロックVer.に変わっていました。個人的にはこちらのアレンジの方が好きなので、嬉しかったです。

2人の物語なので、私はイツァークも重要視しているのですが、イムジナさんはちょっと歌も演技も弱くて物足りなかったですね。声も体も女性らしいので、普通にかわいく見えてしまいました。

舞台が大きくなったので、セットも大掛かりになりました。廃車が山積みになっている廃車場に隣接した公演会場で寂れた感じを出していたり、オーブンを模した車のボンネットの中、カメラが組み込まれて覗き込むとスクリーンに顔が映し出されるとか、Wig in a boxでトレイラーハウスが開いて中から新しいカツラをかぶったHedwigが登場したりとか、パワーショベルが手術室のライトになった手術台など、新しいセットがとてもよくできていて面白かったです。

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。