FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 넥스트 투 노멀(Next to normal) 2016/03/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

넥스트 투 노멀(Next to normal) 2016/03/11



3/11(金) 20:00
두산아트센터 연강홀
52,800W

다이애나 : 정영주(チョンヨンジュ)
댄 : 이정열(イジョンヨル)
게이브 : 최재림(チェジェリム)
나탈리 : 오소연 (オソヨン)
헨리 : 안재영(アンジェヨン)
의사 : 임현수(イムヒョンス)

대본/작사 : Brian Yorkey
작곡 : Tom Kitt
연출 : 변정주

my bestキャスト!
前回で締めたつもりでしたが、最後の最後に見てみたいと思っていた組合せが完璧に揃ってしまい、これは行くしかないなと観念して行くことにしました(笑)

作品としても役者さんのパフォーマンスとしても頂点に達しているなという印象で、もう最高に素晴らしかったです。

ソヨンさんのナタリーが大好きで、きっとジェリムさんと声質が合うだろうとこの2人の組み合わせで見てみたいなとずっと思っていましたが、予想通り二人とも歌声が突き抜けていてすごく合っていました。ジェヨンヘンリーとは演技的に合うだろうなと思っていたけど、やっぱり最高に合っていました。トゲトゲしたソヨンナタリーの心を温かく大きな心で包み込んであげるジェヨンヘンリー。見ている私の心までとろけました(笑)

今までジェヨンさん出演作をたくさん見た気がしたけど、何を見たっけ?ヨボショでたくさん見たからそんな気がしているだけかな?とよくよく思い返してみたら…バンジー、ヒボ、ヨボショ…そうだ、ジェヨンさんはヨンガンホールの住人だった!ずっとヨンガンホールで上演されている作品に出演されていた時期がありましたね。どの役でも、その作品で印象に残る演技を見せてくれるジェヨンさん…大好きです(なぜか告白笑)

それぞれの役者さんを、あーやっぱり全員好きだわと思いながら見ていました。特に、ジェリムさんの歌声とジョンヨルさんの演技は身震いするくらい痺れました(笑)

最後に見てみたかった組み合わせで見ることができて大満足でした。

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。