FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > アラジン 2016/02/16

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラジン 2016/02/16



2/16(火) 18:30
四季劇場 海
S席 10,000円

ジーニー : 瀧山久志
アラジン : 海宝直人
ジャスミン : 齋藤 舞
ジャファー : 牧野公昭
イアーゴ : 町田兼一
カシーム : 西尾健治
オマール : 山下啓太
バブカック : 正木棟馬
サルタン : 増田守人

【男性アンサンブル】
渡邉寿宏
田井 啓
熊川剣一
提箸一平
笠松哲朗
中野高志
水原 俊
二橋 純
清川 晶
ハンドコアクアリオ
安東 翼
鎌滝健太

【女性アンサンブル】
井上佳奈
渡辺智佳
金 友美
石戸瑶子
駅田郁美
濱田恵里子
矢野侑子

ようやく見れた!
苦節数ヶ月(笑)、やっと!!見ることができました。元々チケットは何枚か持っていたのですが、海宝くんが出たら行こうと順次(笑)手放してきました。が、いざ海宝くんが登場してからはチケット入手が困難で、前日予約を数十回試みて、ようやくのチケットgetでした。(この翌週にキャストが変わってしまったので、ラストチャンスを掴めてよかったです)

なにこの夢の世界!(笑) なにこの海宝アラジンのキラキラぶり!なにこの瀧山ジーニーの舞台掌握力!もう~本当に楽しかった~*^^*

海宝くんって、それまで何度か見たことがあったのですが、全く記憶に残っていなくて…個人的にはマリウスで彗星のごとく現れた感があるのですが、子シンバを演じたりと子供の頃から活動している言わばベテランなんですね。

マリウスのキラキラした演技が素晴らしかったので、アラジンで登場したら必ず見たいと思っていました。
まー何というキラキラ感なんでしょう。舞台を所狭しと駆け回り、生き生きと役を生きている演技に魅せられました。歌はもちろんですが、ダンスもうまいですね~。やっぱり、子供の頃から訓練されているので、基礎ができているのねと妙に納得しました。

そして、瀧山ジーニー。この人なくしてアラジンを語れないくらい圧倒的な存在感でした。四季の基本演技ラインから少々はみ出ている感はありますが、すごーく楽しかったので、まああれでよいのだと思います。ディズニーから注意されないのか心配になりましたが(笑)
瀧山さんの自由さ、以前の四季ではありえないですよね~こんな時代になったのかよ感慨に耽りました…(遠い目)

魔法のじゅうたんの場面は、本当に美しくて、曲も相まって感動してしまいました。感動しながらも、じゅうたんの仕掛けを探ろうと試みましたが、よく分かりませんでした(笑)

さすがディズニーの舞台ですね。細部までこだわった見事な舞台セットと美しい衣装、照明の色あい。本当に息をのむ美しさでした。ダンスレベルも相変わらず高くて、さすが四季!と思いました。
大満足の公演でした^^

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。