FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > Cube三銃士「Mon STARS Concert~Returns~」 2016/02/14

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cube三銃士「Mon STARS Concert~Returns~」 2016/02/14



2/14(日) 13:00
グローブ座
8,000円

橋本さとし
石井一孝
岸祐二

ゲスト:シルビア・グラブ

面白すぎ!
面白かった~。なんか、異常にレベルの高い忘年会の余興みたいでした。部長達(岸さんは課長かな)ちょっとはしゃいじゃったみたいな感じで(笑) もう本当にいちいちおかしいのですが、いざ歌うとめちゃめちゃ歌うまなギャップがすごかったです。 よくよく考えれば、サイゴンやレミのリアルキャストですから、本物がやるパロディーってのがすごいですよね(パロディーじゃないか笑)

モンスターズの手の振りはピンクレディーだし、光GENJI(全然滑れていないローラースケート付き)、シブがき隊や少年隊、それにジュリーとか…もう若者ついてこれないでしょ的な選曲も私年代ドンピシャ。ジャニーズメドレーは全部一緒に歌えました(笑)

個人的には、my bestジョン岸さんのブイドイが聞けてとても嬉しかったです。ものすごい入り込んで歌っていたのですが、歌い終わるやいなや床に寝転んでお絵かきし始めて…あータムか!(爆) カリスマジョンからのギャップが凄すぎて、受け入れるのに少し時間が掛かりました(笑) 岸さんって絵がとてもお上手なんですよね。この場で描いたさとしさんの似顔絵がびっくりするくらい似ていました。この絵は後で抽選でプレゼントされていました。

私は、特に岸さんを好きだという意識はなかったのですが(笑)、それぞれの役で印象の残るパフォーマンスをされて、信頼できる役者さんと認識していました。今回、久しぶりにジョンやアンジョの歌声を聞いて、あーやっぱりこの歌声好きだわと思いました。N2Nのダンもよかったし…実は好きだったみたいです(笑)

対決もファンテーヌからのバルジャンとか…さとしさんの振り幅の大きさを実感したし(笑)、3人のワンデイモアもほとんどが本物という豪華さで、すごいのですが思わず笑ってしまいました。

ゲストはシルビアで、3人とも共演が多いからか、すごく仲が良さそうでした。岸さんの女性との(笑)初キスシーンのお相手はシルビアだったそうです。レミパロディー(じゃない笑)の後で登場したので、私もファンテーヌで出たかったと言っていました。おーそうだよね!サイゴンでもエレンやってたし。ここにも本物が。

やっぱり、本物は違いますね。何より本人達がすごく楽しんでいて、それが観客にも伝わっている感じでした。本当に楽しかったです。

笑いに貪欲な長男さとしさん、恐ろしい程の天然次男カズさん、しっかり者の末っ子岸さん、絶妙なバランスと本当に仲良しなのが見ていて微笑ましかったです。
いつかは武道館!待っています!(笑)

<セットリスト>
・ひとりはみんなのために「三銃士」
・クリスタルの天使「三銃士」 橋本
・「愛と青春の宝塚」 石井
・ブイドイ「ミス・サイゴン」岸(コーラス参加)
・命をあげよう「ミス・サイゴン」タム: 岸、キム: 石井、エンジニア: 橋本
・対決「レ・ミゼラブル」ファンテーヌ: 橋本、バルジャン: 石井・橋本、ジャベール: 岸
・ワンデイモア「レ・ミゼラブル」バルジャン: 橋本・石井、マリウス: 石井、コゼット: 岸、エポニーヌ: 橋本、ジャベール: 岸、アンジョルラス: 岸、テナルディ夫婦: 石井・橋本

<ゲスト: シルビア・グラブ>
・Under Pressure(QUEEN+Devid Bowie) セッション
・Endless World「Rock To The Future」ソロ

・ジャニーズメドレー(パラダイス銀河~君だけに~NAI NAI16~仮面舞踏会)
・Swing In The Midnight Blue(オリジナル) 石井
・ルパン3世のテーマ 岸(コーラス: 石井)
・勝手にしやがれ(沢田研二) 橋本
・モンスターズのテーマ
・ひとりはみんなのために「三銃士」

<アンコール>
・I Was Made For Lovin' You(KISS) withシルビア
・Bring Him Home「レ・ミゼラブル」

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。