FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 넥스트 투 노멀(Next to normal) 2016/02/05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

넥스트 투 노멀(Next to normal) 2016/02/05



2/5(金) 20:00
두산아트센터 연강홀
61,600W

다이애나 : 정영주(チョンヨンジュ)
댄 : 이정열(イジョンヨル)
게이브 : 최재림(チェジェリム)
나탈리 : 전성민 (チョンソンミン)
헨리 : 안재영(アンジェヨン)
의사 : 임현수(イムヒョンス)

대본/작사 : Brian Yorkey
작곡 : Tom Kitt
연출 : 변정주

バランスがいい。
この日のヨンジュさん、とってもよかったです。1月末まで1日おきに違う作品に出演されていましたが、エレファントが終わったので、N2Nに集中できているからですかね。ものすごく入り込んでいたようです。私もぐいぐい引き込まれてしまいました。

ジョンヨルさんはもう高値安定。言うことないです。好きすぎる。

ジェリムさんのゲイブが本当に好きです。色んな声が出るから、表現が多彩です。この日のナンサライッソはうわぉみたいなアレンジが入っていて絶好調でした。リプライズではハイドか?!っていうくらいのド迫力でした。ジェリムさんにはソヨンナタリーが合うと思うのですが…この組み合わせで見れず残念。

見る前から絶対に好きだと予想できたようやくのジェヨンヘンリー。やっぱり最高によかったです。ナタリーを心から愛し、この子を守るんだという強い気持ちが感じられました。ナタリーとは同級生設定ですかね?ナタリーを大きな愛で包んであげていて、ちょっとお兄さんっぽいヘンリーです。ソンミンさんもヒョンフンさんの時とは演じ方を変えているようで、話が進むにつれトゲトゲカチカチの心がヘンリーの温かさでとけていく様が見て取れました。最後の幸せそうな表情と言ったら(この表情はヒョンフンさんの時には見せなかった笑)…この物語で一番かわいそうというか気の毒だなと思うのがナタリーなのですが、これから、両親とはもちろん、ヘンリーと共に歩んで行き、幸せな時間が待っていると思えるラストにほっとします。

ジェヨンさん、相変わらず動きがダイナミックでいいですね。ダイナミックと言えばジェリムさんもかなり動きが大きいです。2階とか3階から落っこちないか心配になります。

フィナーレで、今さらながらゲイブ以外全員が紫の服を着ていることに気づきました。ゲイブは公演中とっかえひっかえ色々な色のTシャツを着ているのですが、この色には意味があるそうです。日本公演時にゲイブを演じた辛源さんがブログで解説してくれていました。

青-ノーマル、赤-クレイジー、青+赤=紫-next to normal (黒-弔い・死、白-ノーマル)だそうです。ゲイブだけが赤で、他の人が紫というのが(ダンのシャツの色が微妙ですが)おぉーそういう事か!と妙に納得しました。

ひとりひとりが役を生き、とてもバランスが取れていてすごくいい公演でした。

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。