FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 넥스트 투 노멀(Next to normal) 2016/01/23

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

넥스트 투 노멀(Next to normal) 2016/01/23



1/23(土) 15:00
두산아트센터 연강홀
52,800W

다이애나 : 정영주(チョンヨンジュ) 댄 : 이정열(イジョンヨル)
게이브 : 최재림(チェジェリム)
나탈리 : 전성민 (チョンソンミン)
헨리 : 백형훈(ペクヒョンフン)
의사 : 임현수(イムヒョンス)

대본/작사 : Brian Yorkey
작곡 : Tom Kitt
연출 : 변정주

うん、やっぱりお父さんとお母さん大事!
両親とゲイブの見たい組合せがようやく揃いました。キャストでこんなにも違うものかと…。
ジョンヨルさんとヨンジュさんは信頼できる40代男女役者のそれぞれ1位の方々で…やっぱり間違いありませんね。ジェリムさんは安定感抜群の演技と爆発的な歌唱力、こちらも間違いありません。
ゲイブ、ナタリー含めもう本当にそれぞれが痛みを抱える家族なんですよね…序盤から泣きっぱなしでした。

ジョンヨルさんの歌唱力と言ったら…ジェリムさんを脅かすほどの声量で、歌での表現力が相変わらず神でした。ジョンヨルさん、観客に語りかけるように話す(歌う)ところがあって、ほ~こんな表現が?!と新鮮でした。いつもはナタリーに感情移入するのですが、この日はダンに感情移入してしまいました。ダンの苦しみやダイアナへの愛が伝わってきて胸が苦しかったです。

ジェリムさんは、パワフルかつ繊細で表現の緩急が素晴らしいです。ジーザスっぽいところとユダっぽいところがあって、ちょっとにたにたしてしまいました(笑)

ヨンジュさんのダイアナは、もう演技が本当によくって…ダイアナの気持ちが痛いほど伝わってきて泣けました。ヨンジュさんは今まで色々な作品で見ていますが、役ごとにガラッと姿を変えて、その作品において強い印象を残す演技をされます。本当にうまいです。歌はどれくらい歌えるのか(この作品の曲が歌いこなせるのか)少し心配していましたが、他の人に比べると多少歌唱力は劣りますが、感情を歌に乗せるのがお上手なので、心に響いてくる歌声でした。

ソンミンナタリーは、十分にうまいのですが、声質のせいか?ちょっと落ち着いて見えるのですよね。ナタリーには精神的な不安定さが欲しいので、私はソヨンさんの方が好みです。歌もうまいのですが、他が尋常じゃない歌うまだからか、皆で歌う所は声がかき消されてしまっていて、ちょっと残念でした。

キャストの演技バランスがとてもよく、ひとりひとりの苦しみがものすごく伝わってきて、ストーリーに入り込みすぎて疲れました(笑)

どうでもいい話ですが、ジェリムさんでっかいから、2階にいる時頭がぶつかりそうで見ていて危なっかしかったです。天井までの高さに限りがあるし、3階もあるしで、あれ以上は広げられないのでしょうね。ギョンスくんもギリだし…ヒョンフンさんくらいだとちょうどいいのかも。
逆にソンミンさんってすごく小柄なんですね。ジェリムさんと並ぶと、巨人と小人のようでした(笑)

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。