FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 엘리펀트송(エレファントソング) 2016/01/22

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

엘리펀트송(エレファントソング) 2016/01/22



1/22(金) 20:00
수현재씨어터
55,000W

마이클 : 박은석(パクウンソク)
그린버그 박사 : 김영필(キムヨンピル)
피터슨 간호사 : 정영주(チョンヨンジュ)

극봉 : Nicolas Billon
연출 : 김지호

心理戦が面白い~!
前回、ウンソクさんがあまりにすごかったので、おかわりしました(笑)

前回と全く同じキャストだったので、自分的にちょっとダレるかと思いきや…アドリブ多めなのか、何か色々と違って見えて、一瞬たりとも目が離せずものすごく集中して見ました。医者とマイケルの心理的攻防がもう面白くて面白くて…。2人とも演技の緩急や間がとてもよくて、それに合わせて会場の空気が緩んだり張りつめたりしていました。

でもまあ、ウンソクさん舞台やってくれてありがとうございますってただただ感謝ですよ(笑) この日は風邪気味なのか、鼻が出るようでちょっと大変そうでしたが、演技は神が舞いおりていました。出演作品はまだそれ程多くないのに、作品ごとに強烈な印象を残すこの演技のうまさ…まさに天才です。ホントにすごい役者さんだと思います。

グリーンバーグ役のヨンピルさん、その演技力にすっかり魅せられてしまいました。声もとってもステキで。ウンソクさんの演技を受け止めるには相当高い演技力が必要だと思いますが、2人の呼吸の合いぶりがすごくて、時には翻弄され時には優位に立ち、2人の心理状態が刻々と変化し、見ていて本当に面白かったです。まだまだすごい人がいるもんだ、韓国演劇界!(笑)

1回目に見た時はすごく微妙だったのですが、作品として温まってきたのもあり、見る度にこの作品が本来持っている魅力を感じる事ができて、本当に面白く見ました。場面転換が一切なく、ほぼマイケルとグリーンバーグの会話のみで展開するので、役者の演技力が非常に重要です。高い演技力の役者さん揃いで、演劇の面白みや醍醐味を味わえた気がしました。大満足。
最近、ドラマのお仕事が多かったウンソクさんですが、久しぶりに舞台で会う事ができてとても嬉しかったです。やっぱりウンソクさんは舞台で輝く人だと思いました。

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。