FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コンサレポ♪(その他) in Japan > K Premium Live 2016 Billboard Live Tokyo 2016/01/16

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K Premium Live 2016 Billboard Live Tokyo 2016/01/16



1/16(土)1st 18:00
Billboard Live Tokyo
Duoシート 9,520円

信頼のK(笑)
毎回最高のパフォーマンスを見せてくれる信頼のKくんですが、この日も最高でした。

お正月休みにRENT(映画)を見たのもあって、1曲目からうわっやられた~と(笑) 525600minは、Seasons of loveをサンプリングしている曲で、聞くたびにRENTを思い出してうるうるしてしまいます。Kくんの曲の中でもbest10に入るくらい好きな曲なので、オープニングからいきなり感動してしまいました。

この日も恒例となりつつあるワンマイクパフォーマンスがありました。曲はなんとララララブソング。私、若い頃久保田ファンだったので、意外な選曲に驚きつつも嬉しかったです。絶妙なバランスで歌われたこの曲、K色でとてもステキでした。

冬と言うことで、ロマンスの神様。懐かしー。こちらもビックリな選曲でしたが、一緒に歌ってとても楽しかったです。日本語の発音がほぼ完璧なKくんですが、ロマンスをロメンスと韓国風に発音していてちょっとニヤリとしてしまいました。もしかしたら、本格的な英語風発音なのかもしれませんが(笑)

Kくんがこのライブのために作って来たという曲(Wonderful Dayかな?)をKくんの歌唱指導でみんなで歌いました。とてもステキな曲だったな~。

アンコールでは、客席を回ってきてくれてハイタッチ。この回が1回目の公演だったので、ペース配分が分からなかったようで、最後は「(ビルボードって)こんなに広いのか?」とゼイゼイしていました(笑)

今回もベースなしのいつものバンドメンバーで。お互いへの愛と信頼が伝わってくる音の融合。会場の愛と混ざり合い、ますますステキな音楽になっていました。音響さんの腕なのでしょうが、この日ものすごくいい音していました。特に、ピアノの音の響きが最高でした。

音が体に染み込んでくる感じとお酒を飲みながらゆったり音楽に身を委ねて…改めてライブハウスっていいな~と思った幸せな夜でした。

1.525600min
2.Brand New Map
3.あの雲の向こう側
4.dear...
5.偶然の雨
6.LA・LA・LA Love Song
7.Wonderful Day
8.ロマンスの神様~1月1日
9.Superサラリーマン
10.Y.E.S
11.星の想い
アンコール
Music in my life

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。