FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > 한밤중에 개에게 일어난 의문의 사건(夜中に犬に起こった奇妙な事件) 2016/01/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

한밤중에 개에게 일어난 의문의 사건(夜中に犬に起こった奇妙な事件) 2016/01/10



1/10(日) 18:30
광림아트센터 BBCH홀
61,600W

크리스토퍼 : 전성우(チョンソンウ)
에드 : 김영호(キムヨンホ)
시오반 : 배해선(ペヘソン)
주디 : 김로사(キムロサ)
로저 : 김동현(キムドンヒョン)
시어즈 부인 : 한세라(ハンセラ)
피터슨 목사 : 김종철(キムジョンチョル)
알렉산더 부인 : 강정임(カンジョンイム)

원작 : Mark Haddon
국본 : Simon Stephens
연출 : 김태형

本当に素晴らしい作品!
1回でいいかなと思っていたのに、斬新で美しい舞台演出とソンウくんの演技に魅了されリピート。

この日も素晴らしかったです。何か新しい時代に突入したんだなと思える舞台にちょっと感慨にふけったりして…出演者(特にクリストファー)のパフォーマンスレベルの高さと演出の素晴らしさ…こんな作品を上演できる韓国が羨ましいと思いました。

ソンウくんは、相変わらず素晴らしい演技で会場を掌握していました。この日も、クリストファーの心の成長を見守り、応援しながら見ていました。ソンウくんのちょこちょこ歩く姿が本当にかわいくて萌え萌えでした(笑)

お父さんとシオバン先生を前回と違うキャストで見たくて、この回を選びました。
キムヨンホさんのお父さんは、とても不器用な感じがよく出ていて、ああいうことになったのが腑に落ちるような人でした。声が低いのとドラマなど映像系の仕事が多いからか、やっぱり声があまり通らなくてセリフが聞きづらかったです。結構重要なセリフがあったのですが、はっきり聞き取れず、その部分は謎に包まれたままです(笑)

ペヘソンさんの先生がすっごくよかったです。朗読場面が多いのですが、大劇場に慣れているからか、すごく感情豊かに読み上げるので、その場面がよりドラマチックになってとてもよかったです。

サンディ大きくなっていて、クリストファーが重そうに(演技)していました。夜公演だからか、お父さんの肩にもたれて眠そうにしていました。ソンウくんがサンディをマネして首をものすごく傾けていて、それもとってもかわいかったです。

どの程度韓国オリジナル演出になっているのか分かりませんが、舞台美術含め本当に素晴らしい舞台でした。キムテヒョン演出家様ブラボーです。日本でもこういった新しい舞台が見れるといいなと思いました。

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。