FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 엘리펀트송(エレファントソング) 2016/01/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

엘리펀트송(エレファントソング) 2016/01/09



1/9(土) 18:00
수현재씨어터
55,000W

마이클 : 박은석(パクウンソク)
그린버그 박사 : 김영필(キムヨンピル)
피터슨 간호사 : 정영주(チョンヨンジュ)

극봉 : Nicolas Billon
연출 : 김지호

さすが、ウンソクさん。
ジェギュンくんはよかったけど、作品(演出)的にはどうかなという感じだった前回ですが、映画を見てイメージどんぴしゃだったウンソクさんで再び見てみるることに。

やっぱり、ウンソクさんはすごいです。コロコロ変わる表情や指先までの体の動きなど、まばたきをするのも惜しいくらいで、見ている私も知らぬ間にマイケルの心情を探ったりして…何かもうウンソクさんの演技に吸い込まれるようでした。
グリーンバーグのヨンピルさんも演技力がとんでもなく、マイケルとグリーンバーグの心理戦が映画の世界そのままで見ている間中ぞくぞくしっぱなしでした。マイケルが、茶化したりはぐらかしたり挑発したり…グリーンバーグを翻弄し、グリーンバーグは冷静を装っているけど、カリカリしたり苛立ったり、逆に主導権を握って優位に立ったり…その心理的攻防が本当に面白かったです。

ヨンジュさんのピーターソンもすごくよかったです。やっぱり私が絶対的に信頼している女優さんです。マイケルの事を一番よく知っていて、ちょっと患者以上の感情を持っている感じ?マイケルへの愛を感じるので、最後の場面の演技も納得できました。

マイケルは、ピーターソンの前では、ちょっとおとなしいキャラクターを演じているのか、グリーンバーグと2人でいる時は堂々と揚々としているのですが、ピーターソンが現れると部屋の隅っこでちょっと困り顔でモジモジしています。ピーターソンが部屋から出た瞬間、元のマイケルに戻るのですが、ピーターソンがしょっちゅう部屋に来たり出たりするので、その度にマイケルがしゅんとした演技?をするので、それがもう可笑しくって…。ウンソクさんの困り顔は、この表情をさせたらこの人の右に出る者はいないというくらい絶品です(笑) もう最高でした。

3人の演技が神過ぎるからか、演出が変わったのか、前回と同じ作品とは思えない程面白かったです。そのせいかものすごく集中できて、セリフもほぼほぼ聞き取れたし。ウンソクさん登場から、あーこれよこれ!とマイケルのイメージぴったりで、最初から最後まで一瞬たりとも目を離せないほど引き込まれました。ウンソクさんもヨンピルさんも緩急つけた演技で間を多く取るからか、90分予定の公演時間が終わってみたら110分くらいでした。とても面白く見ました^^

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。