FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 거미여인의 키스(蜘蛛女のキス) 2015/12/20

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

거미여인의 키스(蜘蛛女のキス) 2015/12/20



12/20(日) 14:00
대학로 신연아트홀(A아트홀)
20,000W

몰리나 : 최대훈(チェデフン)
발렌틴 : 정문성(チョンムンソン)

원작 : Manuel Puig
번력/연출 : 문삼화

やっぱり、このペアはいい。
この日もすごくよかったのですが、1回目に見た時の何かすごいものを見てしまった的な衝撃の大きさに比べると、冷静に確認する感じで見ていたように思います。

個人的な印象ですが、役者さん2人も前回見た時よりも落ち着いて演じていたように感じて、2人から発せられるパワーも前回の方が大きかったように思います。

自分的にも、2回目なので慣れてしまって、前回ほどの集中力では見れなかったのもあるしで…
2人ともかなり安定しているので、特に目新しい発見もなかった気がします。

すごくよかったものはもう1回見たいと思うし、でもやっぱり1回目に見た時が一番強烈な印象を残すし。本当は、1回をものすごく集中して見るのが一番いいと思うのですが、特に外国語だと聞き取りの問題もあって、2回目の方が理解が増してより深い部分まで見えてくることもあるし…この辺が観劇、特に海外での観劇を趣味とする者のジレンマですよね。

って、全然作品の感想を書いていませんが…今までも思っていた事ですが、今回の観劇でこんな事をより感じた次第です(笑)
少ない回数でいつまでも心に残るような質のよい観劇を目指したいです。

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。