FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 스토리오브마이라이프(The Story of My Life) 2015/12/19

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

스토리오브마이라이프(The Story of My Life) 2015/12/19



12/19(土) 19:00
백암아트홀
46,200W

토마스 : 강필석(カンピルソク)
앨빈 : 김종구(キムジョング)

대본 : Brian Hill
작사/작곡 : Neil Bartram
연출 : 신춘수

ペアが変わると全然違う。
ウジンアルヴィンがすごくよかったので、前日の舞台に思いを馳せすぎて、ちょっと入り込めませんでした。

そくさまの演技や感情の振り幅はすごく大きいのに対し、ジョングさんの振り幅は小さめで、その差が大きいので波長が違うというかうまく混ざり合わないように感じました。

ジョングさんは、ふわっと優しい話し方でよかったのですが、陽が目立って陰の部分があまり見えないように思いました。歌も安心して聞けるうまさで、スタイルもいいからか、何かスマートに生きて行けそうなアルヴィンで、不器用な感じがあまり見えなかったかな。レミントン先生部分を演じる時、おねえっぽい演技が結構ツボでした。個人的にこの作品の一番重要な部分と思うセリフ、トーマスのなぜ橋から飛び降りたのかとの問い掛けに答える時の話し方とか演技がすごくよかったです。

そくさまは高値安定で、子供時代のかわいさにやられ(特に、1876で夢を見つけたトーマス少年のキラキラした表情がたまりません)、ドラマチックに歌い上げるナビが本当に本当にステキでした。

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。