FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > ダンスオブヴァンパイア 2015/11/28

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンスオブヴァンパイア 2015/11/28



11/28(土) 17:30
帝国劇場
B席 4,000円

クロロック伯爵 : 山口祐一郎
サラ : 舞羽美海
アルフレート : 平方元基
シャガール : コング桑田
レベッカ : 阿知波悟美
マグダ : ソニン
ヘルベルト : 上口耕平
クコール : 駒田一
アブロンシウス教授 : 石川禅
ヴァンパイア・ダンサー : 新上裕也

脚本・歌詞 : ミヒャエル・クンツェ
音楽 : ジム・スタインマン
演出 : 山田和也

逆キャストでも…^^
今回も楽しく見ました。この作品は、名曲揃い、ダンスありの歌い上げ歌唱力ありの、笑いありの切なさありの、色んな要素が織り込まれていて、最後はみんなで踊って楽しかった~と思える…本当に名作だと思います。
この公演を見る何日か前、駅から家に帰る道すがらふっと気づくと「真っ赤に流れる血が欲しい、モラルもルールもまっぴら~」と歌ってた自分に驚きました(笑)

この日も祐さまは最高にステキでした。
やっぱり、この役は祐さま以外では今のところ考えられないです。

平方さんのアルフは、ちょっとカッコよすぎかな。もうちょっと天然っぽさか、あるいはかわいさがあるといいと思いました。ちょっと個性が薄いです。歌はすごくうまいですね~。

舞羽さんのサラは、前半はちょっと大人っぽくて少女らしさがちょっと希薄でしたが、赤ドレス着た後からフィナーレまでがすごくよかったです。さすが娘役出身、ドレスさばきが素晴らしくうまかったです。

この日の上口ヘルベルトが、すごく弾けてて最高でした。カテコでの所作?もすごく美しくて見惚れます。
阿知波さんは、もうレジェンドですね。うますぎ。

やっぱりこの作品大好きです。
今期も楽しませていただいて、ありがとうございました。

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。