クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > 水夏希 Concert 2015 SHOW with MIZU 2015/09/19

スポンサーサイト


水夏希 Concert 2015 SHOW with MIZU 2015/09/19



9/19(土) 13:00
EXTHEATER ROPPONGI
S席 9,000円

水夏希
大貫勇輔
佐藤洋介
宮垣祐也
吉田萌美
丹羽麻由美

ゲスト:岡幸二郎

演出:玉野和紀

違う目的で行ったけど、予想外に楽しかった!
ちょっと違った目的で行ったのですが(笑)、夏さんの魅力が満載のステキなコンサートでした。

一切休まず、ミュージカルの主役になって歌とダンスで綴っていく演出で、次から次へと有名作品のビックナンバーを歌い踊って、よく息が切れないな~と驚かされた驚異の体力。歌もお上手ですが、ダンスレベルがとても高いですね。踊りの感じから、子供の頃からバレエなどをやってたのかなと思ったら、宝塚入るために高2の冬からダンスを始めたそうで…すごいセンスと身体能力です。

お話もすごくお上手で、サバサバした男前ぶりがステキでした。ゲストの岡さんと話している時に岡さんから話し方を突っ込まれ、「ちょっと今おねえキャラなんですよ」と答える夏さんに爆笑してしまいました。宝塚を卒業して、スカートはいたり、ネイルしたり、女性の姿になるのを「言わば性転換ですよ」とか…色々面白語録がありました(笑)

岡さんがゲストで、最近あまり舞台でお見かけしていなかったのですが、久しぶりにあの美声を堪能しました。

今回の主目的は、大貫さんだったのですが(笑)、前週はクレメンティアで満喫、今回は得意のコンテンポラリーやジャズダンスなど、クレメンティアとは違ったスタイルのダンスを思いの外たくさん見れて大満足でした。やっぱり、踊る大貫さんはステキすぎます。今年は演技の方面に力を入れているようで、あまり踊ってくれないのですが、2週連続的で大貫さんのダンスが見れて、とても幸せでした*^^*

夏さんは、今度は是非舞台でお会いしたいです^^

Comments

name
comment
おふう : URL

Edit  2015.10.31 Sat 19:21

こんばんは!
私も大貫さん好きです。踊っている大貫さんは日本一格好いいと思います。
ピーターパンも大貫さん目当てで行きましたが、かなり楽しめました。次回は訳のわからないお芝居で大貫さんを見る予定です。
踊っている大貫さんはなかなか拝見できません(笑)

noul : URL Re:

Edit  2015.11.05 Thu 08:06

おふうさん
お返事遅くなってすみません。
大貫さんステキですよね。
踊る大貫さんは最強ステキです(笑)
あ、やっぱりピーターパン見に行かれましたか?予想外によくて、感動してしまいました。
訳の分からないお芝居、安チケットがあったら行こうかと思いましたが、案外人気があるようでやめておきました。踊らない大貫さんも楽しんでいらしてください^^

おふう : URL

Edit  2015.11.07 Sat 12:54

ストレートプレーの大貫さんを初めて見ましたが、軽いタッチのコメディで大貫さんの良さも出ていてとても楽しめました。演技派の芸達者なキャストの中で浮かないか心配しましたが、脚本家の方の配慮もあって、ダンスを取り入れた笑いも多く、大貫さんは生き生きと活躍されていました。主演の生瀬勝久さんと竹中直人さんは流石に上手で、わざとらしい台詞回しや芝居もなく、自然に笑えて良かったです。初舞台の佐々木希さんも背が高く、舞台映えして可愛らしかったです。何回かかんでましたけど(笑)

noul : URL Re:

Edit  2015.11.09 Mon 07:38

おふうさん
ご感想をありがとうございます。
楽しい舞台だったようで何よりです^^
大貫さんも役者としてどんどん成長されていますね。演技もいいけど、ちょこちょこ踊る舞台にも出て欲しいですね。

comment form
