FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 모범생들 2학기(模範生達 2学期) 2015/09/05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

모범생들 2학기(模範生達 2学期) 2015/09/05



9/5(土) 15:00
대학로 아트원씨어터 1관
R席 32,00W

명준 : 강기둥(カンギドゥン)
수환 : 박정표(パクジョンピョ)
종태 : 오인하(オイナ)
민영 : 강정우(カンジョンウ)

작가 : 지아선
연출 : 김태형

キャストが変わると全然違う。
前回とキャスト総入れ替えで見ましたが、この日のキャスト全員の演技力がすごくて、ものすごくリアリティがありました。

特にジョンピョさんが最高で、アドリブ満載。スファン一番の見せ場、カツアゲシーンは一人芝居なのですが、あまりの熱演に終わった後は拍手が起こるという異例の事態に(笑) カツアゲで中指と薬指を怪我したようで、親指、人差し指、小指を立てたロッケンロー!状態になっていて(笑)、その指の怪我を後半までずーっと引きずっているんです。鏡を机の上に置く時も3本指で痛そうにしていたし、その後のシリアスなシーンでも指は常にロッケンローでした(笑) 後半ジョンテと一緒の場面で痛がっていたら、それに気づいたジョンテが大丈夫か?病院行かなくていいのか?とアドリブで心配していました(笑) ジョンピョさんが高校生とかどうなのかちょっと心配していたのですが、とにかく演技が細かくていちいち面白いので、見た目はあまり気になりませんでした。さすが、レジェンドスファンです。

ギドゥンさんはお初でしたが、こんなに演技のうまい方なんですね。追いつめられっぷりがすごくて、思いっきり感情移入してしまい胸が痛みました。この回がジョンピョさんのチョッコンだったのですが、あのいつどこから出てくるかも分からない爆弾のようなアドリブにもうまく対応していて、感心してしまいました(なぜか上から)

ミニョンはカンジョンウさんでしたが、もう~本当に好きな演技をする役者さんだなと改めて思いました。見るからにクラス委員らしい優等生っぷりとダークな裏の顔が見え隠れする演技が鳥肌ものでした。
ジョンウさんの制服姿がものすごくスッキリしていて、スーツのモデルか?!っていうくらいステキでした。ミニョンだけは大人の場面がないので、例の襟とポケットをひっくり返して高校生になる細工がないからか、妙に仕立てのいいスーツのように見えました。多分、ジョンウさんのスタイルがいいからだと思いますが…制服姿に萌えてしまいました(笑)

オイナさんのジョンテも迫力あってよかったです。オイナさんは、カンダ役者のオウィシクさんの弟さんだそうで、そう言われれば似ていますね。元はきっとウィシクさんのような切れ長一重だったのではと想像しますが、くっきり二重が気になってしょうがなかったです(笑)

ツイッターで公式さんが外国人学生(観客)に興味を示していたので、何となく予感はしていましたが、クラス委員に出席を取られました(名前を呼ばれて、返事をする笑) 元々ジョンウさんの優しい話し方が大好きなので、名前を呼んでもらって何気に嬉しかったです(笑)

役者さんが変わると、役や作品の雰囲気も変わってきて、とても楽しめました。

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。