クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 女神様が見ている 2014/10/05

スポンサーサイト


女神様が見ている 2014/10/05



10/5(日) 14:00
世田谷パブリックシアター
11,000円

ハンヨンボム : チョヒョンギュン
リュスノ : チョンソンウ
イチャンソプ : チンソンギュ
シンソック : アンジェヨン
チョドンヒョン : ユンソッキョン
ピョンジュファ : チュミンジン
女神 : ソンミヨン

ヨボショ…ありがとう~(T_T)
見れば見るほどこの作品のすごさが分かってきます。

表面的には戦争の話だけど、人としての心の繋がり、一歩を踏み出す勇気など誰もが共感できるテーマがあります。ほっこりさせてしんみりさせて感動させる構成も素晴らしいし、何より曲が素晴らしくそれぞれの場面を印象深いものにしていると思います。加えて、今まで自分の韓国語能力でぼんやりとしか分かっていなかった歌詞ですが、今回字幕でキチンと確認することができて、その素晴らしい表現に改めて感動してしまいました。それぞれのキャラクター設定も秀逸で、本当に何一つ無駄がなく、素晴らしくまとまっています。

個人的には、この作品は韓国創作ミュージカルでNo.1だと思います。 本当に韓国の若きクリエイター達の実力には驚かされますね。

この作品に出会えて、この作品を日本で見ることができて、本当に幸せだと思いました。

公演終盤には、役者さん達も色々な思いがこみ上げてきたのでしょうね…皆さん涙があふれてセリフを言うのもままならない方もいらして、観客も感動の渦に飲み込まれてすすり泣きの嵐でした。

終演後、役者さんひとりひとりが自分で選んだ言葉を日本語にして話してくれました。それらの言葉が本当に温かく心がこもっていて感動しました。

帰りには、ロビーで役者さん全員とハイタッチがありました。役者さんも観客もお互いに感謝の気持ちが溢れていて、会場が温かい空気に包まれていました。役者さんたちの笑顔がキラキラしていて、とてもステキでした。

日本公演のために尽力してくださった関係の皆さま、日本に来て素晴らしいクオリティーで演じてくださった役者の皆さま、本当に幸せな時間をありがとうございました。
またこういう素晴らしい作品を日本で見られる機会があれば嬉しいです。でも、その時にはもっとチケットの売り方考えてね(笑)

Comments

name
comment
comment form
