クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 女神様が見ている 2014/09/26

スポンサーサイト


女神様が見ている 2014/09/26

9/26(金) 19:00
世田谷パブリックシアター
11,000円

ハンヨンボム : チョヒョンギュン
リュスノ : チョンソンウ
イチャンソプ : チンソンギュ
シンソック : アンジェヨン
チョドンヒョン : ユンソッキョン
ピョンジュファ : チュミンジン
女神 : ソンミヨン

かなり温まってきた…熱い舞台に感動。
今回は、字幕確認と思って少し後ろの席にしたけど、思いのほか舞台が近くて、もっと後ろじゃないとダメだったっぽいです^^;

最初の船の場面、揺れる動きが一糸乱れぬ感じで、ホントに船に乗っているみたいでした。役者さん達の息の合いぶりがすごいです。

ジェヨンさんの感情豊かな演技が素晴らしかったです。コポモリの歌、ヌナに好きという練習をしているところがすごくよくて、うるりしてしまいました。
ワンツースリーフォーでジェヨンさんのウィンクを確認しました(笑) もう1カ所は分からなかった^^;

ソッキョンさんのトラガルコシイッソの場面がすごくよくて…ここは私が一番好きな場面で、それぞれの思いが伝わってきて一番泣けるところです。

役者さんたちの息の合いぶりと熱演ぶり…韓国で見た時より何だかすごいと感じました。言葉で伝わりづらい分、動きや感情で伝えようとしてくれているからかなと思いました。このクオリティの公演を日本で見れること…ある意味奇跡。本当に感謝です。

かなり温まってきて、キャストの皆さんの熱演にぐいぐい引き込まれてしまいました。客席も前回より埋まっていてちょっとほっとしました。

Comments

name
comment
comment form
