クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 여신님이 보고 계셔(女神様がご覧になっている) 2014/06/29

スポンサーサイト


여신님이 보고 계셔(女神様がご覧になっている) 2014/06/29



6/29(日) 14:00
두산아트센터 연강홀
R席 70,000W

한영범 : 조형균 (チョヒョンギュン)
류순호 : 아재균(イジェギュン)
이창섭 : 진선규(チンソンギュ)
신석구 : 안재영(アンジェヨン)
조동현 : 윤석현(ユンソッキョン)
변주화 : 주민진(チュミンジン)
여신 : 이지숙(イジスク)

大感動。
今回がmy楽でした。
スノ以外はキャストコンプリートできました。

キャスティングされた時からとても楽しみにしていたチョヒョンギュンさん。スパマロットを見た時に、超~かわいらしい癒しの演技でもう彼以外が目に入らないほど魅了されました。きっと、ヨンボムもうまく演じてくれるだろうと期待していました。やっぱり、私の目に狂いはなかった!(笑) 今期3人の中で一番好きなヨンボムでした。

常にジニの姿が見えるような温かいヨンボムでした。
髭を剃るまねをする時の優しい表情とか、子守歌?をふわっと優しい歌い方で歌うところとか、自分が子供だったら寝入っちゃうなと思いました(笑) ものすごく癒されました。
女神様が現れる時、ヘルメットを優しく抱いていました。ジニと思って抱いていたのでしょうね。その後、チャンソプに膝枕されて寝るときもヘルメットを抱いていました。
スノに対してとても優しくて、ジニの代わりに自分の子供のように思っていたのかもしれないですね。
本当に温かくて、見ていると心が溶けていくような癒しパワーがありました。さすが、ヒョンギュンさん!

今回は、ドンヒョンの場面がものすごい心に響いて、もう大泣きしてしまいました。唯一、自分の女神様を象徴する人が出てこないので、ちょっと目立たない場面ですが、私はすごく好きな場面です。誰よりも忠誠心の強いドンヒョンですから、その心の葛藤を思うと涙なしには見られません。トラガルコシイッソ~♪この曲もすごくいいですね。
そんなドンヒョン、スノがチャンソプによしよししようとすると、すかさず自分の頭を差し出して阻止するのが面白いです(笑)

ジェギュンくんのスノは、神なのでもう何も言うことはないのですが、ソンギュアニキ(笑)のチャンソプが好きすぎてどうしようかと思うほどです。本気で投げ飛ばしたり叩いたりするので、ものすごい迫力で部下が怯えるほどの威厳を持った人だけど、本当はとても温かい人で情の深さが伝わってきます。人間味溢れるソンギュチャンソプが大好きです。

見るたびに感動と癒しを与えてくれて、本当にステキな作品だな~と思います。キャスト陣も毎回全力投球の熱演でリアル感がすごいです。
この素敵な作品を出演俳優そのままに日本で上演してもらえるなんて、本当に感謝してもしきれないほどありがたいです。韓国ではタイミングが合わず見れなかったソンウくんも来日してくれるので、みなさんと日本で会えるのを楽しみにしていたいと思います。

Comments

name
comment
comment form
