FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 서편제(西便制) 2014/05/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

서편제(西便制) 2014/05/09



5/9(金) 20:00
유니버설아트센터
VIP席 77,000W

송화 : 이자람(イジャラム)
동호 : 마이클리(マイケルリー)
유봉 : 양준모(ヤンジュンモ)
동호모 : 김윤지(キムユンジ)
미니 : 문혜원(ムンヘウォン)
매니저 : 심정완(シムジョンワン)

やっぱり、ジャラムさんはすごい!
この作品はキャストが重要で、自分の思った組み合わせで是非見たいと思っていて、ようやく閉幕ギリギリで見ることができました。

なんか…前期とだいぶ変わりました?
見ていて、あれ?って思うところが多かったです。話の流れが全然違ってすごく混乱しました。

マイケルドンホは…私のイメージするドンホとはちょっと違っていて、パフォーマンス自体はもちろんよかったですが、なんだかしっくりきませんでした。やっぱり、韓国的情緒というか…この作品で重要な恨(←どんなものかと言われてもよく分からないのですが、何となく感覚で伝わってくる)があまり伝わってこなかったです。

ジャラムさんは、相変わらずあの小さな体から発するパワーがハンパないです。
歌というよりは魂の叫びのような…日本人では理解しがたい「恨」なのでしょうが、彼女が歌うと自然と胸が締め付けられます。
最後のパンソリシーンは、なんかこの世のものとは思えない程美しく、とにかく引きつけられて圧倒されました。やっぱり、ホンモノはすごいと思いました。
ドンホとの関係は、個人的にマイケルがしっくりこなかったためか、やはりこちらもしっくりきませんでした。大人2人と子役とのリンクも…。

お母さん役も個人的にかなり重要と思っていて、今回の方は歌声はキレイなのですが、感情があまり乗らなくて、うーんという感じでした^^;

そんな中、めちゃめちゃ演技が光っていたのがヤンジュンモさん!
本当にうまいです、というかユボンそのものです。息子よりも実年齢でだいぶ若いお父さんですが(笑)、あのお父さんの難しい感情を見事に表現されていました。ジュンモさん出演作品をいくつか見てきましたが、この役がダントツに好きです。

前期の演出とキャストが好きすぎたためか、今回は微妙に感じることが多すぎて…期待が高かっただけに、残念な思いも大きかったです。こんな感想でスミマセン^^;

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。