FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Japan > ミスサイゴン 8/25

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスサイゴン 8/25

サイゴン2回目

さすが、my本命キャスト!どっぷり感動!

いや~~キャストが変わると、こんなにも印象が変わるものでしょうか・・・迫真の演技に、もう舞台に引きつけられっぱなしで、何度も涙しました。本当に素晴らしかったです。
前方席だったというものあったかもしれないですね、役者さんの熱気がガンガンに伝わってきました。
あでも、前過ぎてヘリコプター映像と役者さんの動きにずれがあって、アメリカ兵がヘリコプターに入っていくところがきちんと見えませんでした^^; あれは、ちょっと離れないとうまく見えないみたいですね。
キム 新妻さん
まず、歌がまず抜群にうまいです。キムの歌は、難しい曲が多いのですが、さすが新妻さん、非常に安定していてよかったです。演技もすごくよかった~。トゥイを殺す場面は、もう迫真の演技にトリハダが立ちました。

クリス 原田くん
ちょっと声が高めなのですが、情感込めて歌うのがうまいので、引き込まれます。演技もよくて、クリスの苦悩が伝わってきました。相変わらず顔がキレイでした(笑) ジョンやエレンとの見た目バランスもとてもよかったです。

ジョン 上原さん
結構ワイルドなジョンで、とってもステキでした(笑) 一番の楽しみだったブイドイは、朗々と歌い上げるというよりは力強く語るように歌っていましたが、さすがの美声を轟かせて、本当に素晴らしい歌声でした。演技もなかなかよくて、想像以上にジョンに合っていたと思います。

この日は、キャストのバランスがよくて、アンサンブルのレベルも高く、舞台の空気がまとまっていたように感じました。やっぱり、キャストは大事!あと見る順番も大事!(最後に好きなキャストで見て、いい余韻を残したい)

8/25 マチネ(青山劇場)
エンジニア 市村正親
キム 新妻聖子
クリス 原田優一
ジョン 上原理生
エレン 木村花代
トゥイ 泉見洋平
ジジ 池谷祐子

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。