FC2ブログ

クナリフロ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミュージカル&その他観劇 in Korea > 홍광호(ホングァンホ) - 이룰 수 없는 꿈(The impossible dream)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

홍광호(ホングァンホ) - 이룰 수 없는 꿈(The impossible dream)

グァンホくんがまた「開かれた音楽会」に出演したようですね。ミュージカル界の広報担当ですか?!
歌った曲は、ラマンチャの男の「이룰 수 없는 꿈」(The impossible dream)
相変わらず、声の伸びがハンパないです。

前回、ラマンチャを見た時のレポで、グァンホくんがドンキホーテに合いそうと書いていましたが(いい読みしてたか?)・・・これは、次回ラマンチャ上演時は期待していいということですかね・・・?(笑)

ラマンチャは、今年の上演ラインナップに入っていましたが・・・会場がシャーロッテ劇場だったので、ジキハイの後かな?8月までジキルが2人体制なので、間にひとつくらい他の作品をはさまないとグァンホくんがきついわね(勝手に予定を組んでいる・笑)
スンウさんが年末に舞台に戻ってくると言っていたので、もしかしたらこの作品かもしれませんね(追記:スンウさんの次回作は、ZOROと発表されました^^;) と勝手に期待しつつ・・・楽しみに待ちたいと思います。

KBS Worldでの放送は、6/7(火)です。お見逃しなく~~


홍광호 - The impossible dream(Man of La Mancha)

おまけ

홍광호&정선아 - Come what may(Moulin rouge)


정선아 - Listen(Dreamgirls)

Comments

name
comment
sakura : URL

2011.05.22 Sun 16:48

はじめまして。
シギョン流れで時々お邪魔しております。

私は絵心ならぬ、ミュージカル心??は皆無ですが、ホン・グァンホ氏の声は本当にいいですね~。日本のミュージカルも見たことがないのに、ぜひホン・グァンホ氏の舞台の生歌を聴きたい衝動に駆られています。(以前、noulさんが紹介されていたパク・ウンテ氏の声も個人的には好きです!)

ミュージカル観覧のために渡韓・・は、なさそうですが、突然、行きたくなって当日観覧なんて無謀なのでしょうね^^;;



noul : URL

Edit  2011.05.22 Sun 21:49

sakuraさん
はじめまして、いらっしゃいませ~^^
グァンホくん、ホントに美声ですよね。
ウンテさんもそうですが、韓国には歌の上手なミュージカル俳優さん達がたくさんいますが、その中でもグァンホくんは群を抜いて歌がうまいです。今までミュージカルをご覧になったことがないとの事ですが、グァンホくんの生歌を聞いたら人生観変わってしまうかもしれませんよ(笑) 是非、彼の舞台をご覧になってみてください。

韓国は日本と違って、公演前日までキャンセルができるシステムなので、チケットが異常なことになっている(チョスンウさん出演やアイドルキャスティングなど)演目や人気公演の千秋楽以外は、まず間違いなく当日券で見れると思います。韓国へ行かれることがあったら、是非劇場へ!
8月半ばまでジキルとハイドが上演される予定ですが、グァンホくんの魅力を最大限に感じられる演目だと思います。お勧めです。

mery : URL

2011.05.24 Tue 21:06

うわぁ!!!!!すごい、グァンホ君のラ・マンチャ♪
彼が歌いだすと、金縛りにあったように動けなくなります・・・そのくらい引きつけられる声。
次回作はこれでしょうか?会場の天井を突き破るくらいの声量で聞かせてくれそうですね。あぁ、生で聞きたいです。ジキハイももう一度観たくなりました!!

noul : URL

Edit  2011.05.24 Tue 23:54

meryさん
ラマンチャもいいですよね^^
ホントまさに金縛り!です。観客全員が金縛り状態なのが分かります。大きな会場でもマイクいらないくらい、とてつもない声量ですよね。あぁ~また生歌聞きたくなりました。
ジキハイは、千秋楽までにあと2回は観たいです!(笑)

comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。