クナリフロ

Home > 韓国コスメ&その他コスメネタ



It's skin Honey Nutri Cleansing Foam

P1040893.jpg
It's skin
Honey Nutri Cleansing Foam 6,800W

これは、かなりいいです。
はちみつと高麗人参が入っていて、しっとりつるつるになります。
値段もお手ごろだし・・・It's skinの洗顔フォームはとても優秀です。

It's skin M.D. Formula ER Trouble Minor Spot Serum 119

P1040368.jpg
It's skin
M.D. Formula ER Trouble Minor Spot Serum 119 14,800W

もうこれなしじゃ生きていけないです(大げさ)
化粧品が合わず、ニキビができることが結構あるのですが・・・そのため、今までこういったニキビ用美容液を色々と使ってきましたが、これが一番効果を感じます。
めちゃめちゃリピっています^^

It's skin 비윤진(秘潤珍)Pure Gold Cream

P1040437_20100918121858.jpg
It's skin
비윤진(秘潤珍)Pure Gold Cream 22,800W

これは、とってもよいです。
潤いが足りない時に、クリームの上から重ねて使えると勧めてもらいました。
きらきらの金箔たっぷりのジェルですが、油分も入っているので、とっても潤います。
ただし、非常にべたべたするので、使用は夜限定です。
香りは、韓方といかにも化粧品ですという感じですが、イヤではないです。
しっとり潤うので、とても気に入ってます。

It's skin DRFormula Caviar Double Effect Serum

P1030348.jpg
It's skin
DRFormula Caviar Double Effect Serum 23,800W

無難にいいです(どんな感想だよ・笑)
美容液の割には、こっくりとしたテクスチャーで潤います。
たぶんラインで使うと、より効果的なのだと思いますが・・・
何となく、なくなると買ってしまう1品・・・(笑)

It's skin 2PM SUN BLOCK

P1040881.jpg
It's skin
2PM SUN BLOCK(SPF50+ PA+++) 14,000W

SPF数値が高いと、肌への負担も大きいし、テクスチャーが固くて、伸びが悪いというイメージがありましたが・・・これは、とっても滑らかでするする伸びるし、しっとりします。
PSF50でこの使用感は感動ものです。
私は肌がとても弱く、日焼け止めはだいたい肌に合わないのですが^^;、これは大丈夫でした。
この夏、大活躍でした。

2PMとコラボっていて、パッケージに彼らのサインが描かれていますが・・・興味ないのでどうでもいいです(笑)

It's skin PRESTIGE Lotion Corps d'escargot

P1040885.jpg
It's skin
PRESTIGE Lotion Corps d'escargot 16,000W

エスカルゴシリーズのボディーローションです。
これは基礎化粧品ラインとは打って変わって、とてもしっとり潤って、非常にいいです。
香りもお気に入り。
すでにリピりました(笑)

It's skin PRESTIGE Tonique d'escargot & Lotion d'escargot

P1040891.jpg
It's skin
PRESTIGE Tonique d'escargot(化粧水)32,000W
PRESTIGE Lotion d'escargot(乳液) 32,000W

エスカルゴシリーズの化粧水と乳液。
かなりのさっぱりタイプなので、私には全然物足りないです(笑)
でも、プッシュ式で使いやすいし、香りもいいので、使用感はとてもいいです。

外見が全く一緒なので、どっちがどっちか見分けがつかないので、ちょっと困ります^^;
今、記事を書いていて気づいたのですが・・・結構いい値段するんですね~(大人買いするので、ひとつひとうの値段を見てない・笑)
オイリー肌の人向きだと思います。

It's skin PRESTIGE cream d'escargot

P1040897.jpg
It's skin
PRESTIGE cream d'escargot 60,000W

どーーーん!とものすごい存在感です。
細胞再生効果のある、カタツムリエキスの入ったクリームです。

確かに、ニキビ跡など、早く薄くなるような気が・・・します(笑)
だけど、保湿効果はあまりないので、超感想肌の私は、この上に保湿効果の高いクリームを重ねないとダメです。
値段の価値・・・あるのかな~~?(笑)
とか言いながら、2個目のストックを持っている私^^;

It's skin M.D Formula All About Healing Balm

P1040882.jpg
It's skin
M.D Formula All About Healing Balm 14,800W

これ、とてもいいです。色々と使えます。
アルガンオイル100%だそうです。

爪や指先、かかと、鼻の横・・・などなど、かさついた部分に塗ると効果テキメンです。
韓国から帰ってきて、顔にアトピーが出て、皮膚がカサカサになり表皮がむけてきて大変なことになっていたのですが、これを塗ったらすぐに落ち着きました。
しばらく持ちそうですが、なくなったらまたリピりたいです。

It's skin Prestige Repair Queen 24 Cure Cream

P1040896.jpg
It's skin
Prestige Repair Queen 24 Cure Cream 55,000W

今年の夏のあまりの暑さにやられ、長らく何もやる気になれず、だらだらと過ごしてきましたが・・・ここへきて急に過ごしやすくなり、ちょっと元気が出てきました。
そこで、しばらく書いていなかった、韓国コスメのレビューをぼちぼち書いていきたいと思います^^

これは、評価が微妙なんですよね・・・^^;
良いは良いのですが、値段の価値があるのかどうか・・・

はり、弾力に効くという謳い文句ですが、肌の変化はあまり感じないかな~
メロンのような香りがします。べたべたすることなく、しっとりと潤います(It's skinで一番保湿効果の高いクリームだそうです)
私的には、値段の価値が感じられないので、リピはなしです。
