クナリフロ

Home > Tag > SOM



サウンド・オブ・ミュージック 4/21

ドリーミングでちょっとトラウマになりかけた子役の演技。
この作品も子役達がどうなんだろう?とちょっと怖くて^^;・・・先行ではチケットを取らず様子見。開幕後、なかなか良いとの評判を聞いて、突発しました。

とてもよかったです。
マリアと子供達の心の触れあい、家族愛に何度も涙しました。心が洗われるような、ステキな作品でした。
子供達もホントにかわいくて、特に末っ子がぜんまい仕掛けの人形のようにちょこまかしているのに、ちゃんと演技をしていて、かわいすぎでした。

[Read more...]


SOM & レベッカ

来週、引越しをするので、精神的にも家の中もひっちゃかめっちゃか。しかも、先週末からものすごいひどいアレルギー症状に見舞われ、体調絶不調・・・こんな状況の中、2夜連続観劇をしてしまいました(相変わらずねー^^;)

昨日は、サウンドオブミュージック。
子役がどうなのかな~?と思っていたので、事前にチケットは取らず、様子を見てから(かなり好評)・・・開幕週はダブルだった主役も、今週はシングルになったので、今だっ!と突発しました。
いや~心が洗われた~~。まさかのドレミ泣きですよ(ドレミの歌を聞いて、ものすごく感動してしまった)
子供たちはホントにかわいくて(特にあのマンネのかわいさは反則)、智恵さんもよかったし・・・が、何と言っても綜馬さんでしょ~~。ホントに役にぴったりで、あの気品とスターオーラは、今の四季の俳優さんでは敵う人がいないなと感じました。
すごくよかったです。マリアが笠松さんになったら、また行きたいです。

そして、今日はレベッカ。
全然期待していなかったけど・・・(笑)、期待以上によかったです。
シルビア、ブラボー!!
あの存在感は、祐一郎さんでさえもかすんでしまうほど。
「レ~ベッ~カ~~♪」の歌声が夢に出てきそうです(笑)
大劇場ヴァージョンと謳っていたけど、せっかくの帝劇の舞台を生かしきれてないと思いました。セットがしょぼすぎ。
来月は、涼風さんのダンヴァース夫人を見に行く予定です♪
