クナリフロ

Home > Tag > RENT



RENT 12/25

昨日、シアタークリエで行われている「RENT」を見てきました。

脚本も、演出も、歌い方も・・・今まで見たことのないタイプの舞台でした(あまり好みじゃない^^;)
慣れないからか・・・1幕は、何言ってるのかさっぱりわかんないし、うるさいし(笑)で、ものすごい疲れました^^;
2幕は、後半へ行くにつれてよくなっていきました。

1人1人はとっても実力があるのですが、それぞれ個性が強すぎて、それがぶつかり合うとうるさい^^; 歌もみんなうまいのですが、それは歌手としてのうまさであって、ミュージカル的に歌で感情を表現できている人はほとんどいませんでした。台詞も歌詞もちょっと聞き取りづらかったです。バンドの音も大きすぎる感じで、歌が聞こえないことも多かったし・・・
ミュージカルというよりは、ライブ?って感じの舞台でした。

[Read more...]

