クナリフロ

Home > Tag > PQ



パイレート・クィーン 12/10

帝国劇場で行われている「パイレート・クィーン」を見てきました。

エリザベートに通っている頃でしょうか・・・この作品のチラシを見て、「なに、この豪華キャストは~@@」と、も~びっくり(祐一郎さんが、それいつの写真だよっ!ってくらい若い頃の写真で笑った)。
それからちょっとすると、衣装をつけたチラシに変っていて・・・「なに、このコスプレはっ@@!」
・・・チラシのみでここまで興味をそそられる作品はなかなかありません(笑)

何とも感想の書きにくい作品ですが^^;・・・作品的には、よいとは言いがたいですが、俳優の力であれだけ見れるものにしてしまった東宝はすごいと思いました。音楽、ダンス等の演出も素晴らしかったです。
私は、かなり楽しめました^^

[Read more...]


パイレート・クィーンを見てきました

「パイレート・クィーン」を見てきました。
先に見た友人たちの間で大評判だったので(笑)、とても楽しみにしていましたが、やっと見れました。

あんなにつまらない脚本なのに(笑)、あれだけ魅せてくれるのは、ある意味すごい!と思いました。
演技、歌、存在感の3拍子揃った役者を集め、音楽、ダンスで、耳と目で楽しめるような演出。
話の内容も何もあったもんじゃないっていうくらい薄っぺらい脚本ですが、なぜだかまた見たいと思ってしまう不思議な魔力のようなものがあります。

いや~~役者の力ってすごい!!と改めて感じさせられた作品でした。
祐一郎さんがかわいすぎて、出てきた時爆笑してしまいました(笑)
感想は近日中に。

劇場で会社の人4人(それぞれ別々に来てた)に会った・・・なんでみんな今日見に来てるの~?^^;

