クナリフロ

Home > Tag > K



K style 2014 関内 2014/08/31

8/31(日)17:30
関内ホール・大ホール
5,400円

やっぱり、楽しくて幸せな時間^^

[Read more...]

  • Tag :
  • K

live K 2014~On My Journey~ 2014/07/12

7/12(土)18:00
渋谷公会堂
6,700円

やっぱりK!一生ついて行きます!(笑)

[Read more...]

live K 2013 ~641~

6/1(土) 18:00
中野サンプラザ
6,000円

01 641
02 スニーカー
03 幸せを数える
04 Traveling Song
05 Don’t Stop the Music
06 Part time Lover
07 My Piano
08 dear
09 ハラボジの手紙
10 Beyond the Sea
11 抱きしめたい
12 上を向いて歩こう
13 バンドセッション
14 Y.E.S.
15 What’s your problem?
16 Music In My Life
17 Director’s Cut

アンコール
18 Only human
19 Bye My Friends

live K in 武道館 ~so long~ セットリスト

11/30に行われたKくんの武道館ライブへ行ってきました。
いつもとはちょっと違った感じがしましたが、本当にいいライブで、寂しさよりも2年後が楽しみな思いが強くなりました。Kくんは、本当に素晴らしいアーティストだ!と改めて感じたコンサートでした。

セットリストだけ上げて、レポはいつなんだ?と自分に突っ込みつつ・・・いずれ(笑)

セットリスト

1.Beyond the sea
2.Traveling song
3.Y.E.S
4.525600min~Seasons of love~
5.LOVE FREAK
6.Only human
7.KI・ZU・NA ~忘れないよ~
8.ハラボジの手紙
9.Birth of treasure
10.Brand new map
11.Music is my life
12.Inst.
13.Fly a way~TAXI~Cover Girl~メドレー
14.Last love
15.Pray another one
16.Bye my friends

アンコール
1.会いたいから
2.スニーカー
3.dear...
4.over...
  • Tag :
  • K

K - dear... 届いた!

P1040933.jpg

予約していたKの「dear...」が届きました。今日は飲み会で、よっぱだったけど、ちゃんとお風呂に入ってから、正座して聞きました(笑)
はぁ~~~~・・・K、ありがとう~!と言いたい。
この数曲だけの中でも、Kの音楽魂がぎっちり詰まっていて、見て、聞いて・・・胸がいっぱいになりました。

やっぱりライブでの歌声はいいですね~。歌声が、ピアノの音色が、生きているというのを感じます。より心に響いて、そしてライブで自分が聞いた歌声がよみがえって来て、うるうるしてしまいます。
DVDのPianomanは、圧巻。あの表現力はすごい。そして、渋谷のK styleの時に間近でこの曲を聞いた奇跡のような出来事を思い出して・・・さらに感動してしまいました。

「初回生産限定盤A」
CD
1. dear...
2. dear...(Live at KOBE)
3. Lately(Live at KOBE)
DVD
dear... ミュージックビデオ
Pianoman ライブビデオ

3ピースのTraveling Songが入っている通常版も欲しいぞ~~(やばい、すっかり戦略にはまっている・笑)

以下つぶやき・・・

[Read more...]

  • Tag :
  • K

K - dear...

涙なしでは聞けないKの新曲「dear...」のM/Vです。
珍しく?全部聞けるので、よろしかったら聞いてみてください~

K official website
左下の「dear...」ミュージックビデオフルコーラス視聴をクリック♪

最後に韓国語で何か言っていますね・・・声が小さくてよく聞き取れない^^;
우리 다시 만나자! 그 때까지 잘 있어(僕たちまた会おう、それまで元気でね)みたいな感じかな?
  • Tag :
  • K
