クナリフロ

Home > Tag > EVITA



エビータ 2/21

エビータ 2/21

突発2回目(笑)
やっぱり、アニキペロンはステキでした。

[Read more...]


エビータ 2/17

四季好きな方には、簡単に予想されていたと思いますが…^^;
え~え~行ってきましたとも、エビータに!(笑)
アニキがペロンに入ったので、突発しました。

劇場の当日引き換え窓口にすごい行列ができていて、こんな行列今まで見たことがありませんでした。
どれだけアニキ目当ての突発が多かったかが伺えます。
全予でも結構後方列になってしまい、危うく失敗するところでした。危ない、危ない…^^;

で、アニキペロン…ステキすぎた~~*^^*

[Read more...]

エビータ 2/3

エビータを見ました。

すっごくよかった!!韓国版のもやもやが払拭された(笑)

[Read more...]

에비타(EVITA)

P1060568.jpg

12/24(土)に에비타(EVITA)を見ました。

LG아트센터 15:00
VIP席 130,000W

에비타(エビータ) : 정선아(チョンソナ)
체 게바라(チェゲバラ) : 이지훈(イジフン)
후안 페론(フアンペロン) : 박상원(パクサンウォン)
마갈디(マガルディー) : 박선우(パクソヌ)

チョンソナさんの歌はよかった。だけど、それだけ。

[Read more...]

