クナリフロ

Home > Tag > ALTARBOYZ



ALTAR BOYZ 11/18

ALTAR BOYZを見ました。

も~愛すべき5人組って感じ。
それぞれに個性があって、5人全員が愛しい。

ミュージカルとしては、ちょっとアレですが・・・^^;
それぞれの魅力を持つ出演者のキャラに全てがかかっているように思えました。5人のバランスがとてもよかったです。

JUAN 植木さん
ヒガシと同い年だそうで、結構年がイってるんですね(笑) 見た目が、神話のへソン風でした。
ブレイクダンスっていうんですか?すごい技の持ち主で、目が釘付けになりました。
ボイスパーカッションもとても上手で、かなりの芸達者ですね。もちろん、歌もダンスもうまいです。

LUKE 小林さん
元四季の方らしいですが・・・背が高く、声も個性的でいいのですが、いまいちキャラが出し切れてないような気がしました。でも、悪くないです(上から目線、すみません^^;)

MARK 中河内さん
この方、歌もダンスもすごくうまいですね。特にダンスは、体のバネが他の人と全然違う感じでした。おねえキャラもかわいかったし。

MATHEW 東山さん
やっぱりヒガシ!ステキすぎでした。リーダーの風格十分、演技にも余裕があって、アドリブ炸裂していました。観客からひとりを選んで、舞台に上げるのですが・・・ヒガシとのからみを見てるだけでドキドキしてしまいました(笑)

ABRAHAM 良知さん
ジャニーズ→四季→東宝という、華麗というか波乱万丈な経歴の持ち主らしいのですが・・・個人的には、この日一番彼に目が奪われてました。劇中では、ユダヤ系の少年役で、静かなインテリ風で中性的な感じに演じていました。最後に、劇中のメドレーをコンサート風に歌うのですが、その時はアブちゃんではなく良知くんとなり、とても男らしく力強く歌っていて、そのギャップにやられそうでした。歌も、地声で歌う時は案外普通なのですが、声を張って歌うと、ものすごくうまくて・・・一番ミュージカル的な発声で、その度に耳が奪われました。アクロも得意なようで、クルクル回っていました(どんな表現だ?笑)

観客の99%が女性で、リピーターも多く、ミュージカルを見に来ているというよりは、アイドルのコンサートに来ているという感じで、ちょっと居心地が悪かったりもしたのですが、途中からは萌えまくりで、とても楽しめました。
キャストにもよりますが、再演があったらまた見に行きたいです。

11/18 ソワレ
JUAN 植木豪
LUKE 小林遼介
MARK 中河内雅貴
MATHEW 東山義久
ABRAHAM 良知真次

ALTAR BOYZを見た!

昨日、ALTAR BOYZを見ました。もちろん、REDで!(笑)

観客の99%は女性。最初は、アイドルのコンサートに紛れ込んでしまったかのような居心地の悪さにどうしようかと思いましたが、徐々にテンションUP。
途中からは、萌えまくりでどうしようかと思うくらい(笑)

ヒガシは、もちろんステキでかわいかったけど、アブラハムの良知くんが何ともいえない魅力を発していて、目が離せませんでした(歌が一番ミュージカル的でうまかった)
他の3人も、それぞれの魅力があって・・・とっても楽しかった!

帰りに思わず、うすっぺらいのに2,000円もするパンフレットを買ってしまいました^^;

あぁ~どんどん書かなければいけないレポがたまっていくぅ~~おっとけ~><
