クナリフロ

Home > Tag > 青山劇場



Jack the Ripper 10/3

ジャックザリッパーを見ました。
何となく、今まで機会がなくて…なんと、この日が日韓合わせて初観劇でした。

すごく面白かった!

[Read more...]


ミスサイゴン 8/25

サイゴン2回目

さすが、my本命キャスト!どっぷり感動!

いや~~キャストが変わると、こんなにも印象が変わるものでしょうか・・・迫真の演技に、もう舞台に引きつけられっぱなしで、何度も涙しました。本当に素晴らしかったです。
前方席だったというものあったかもしれないですね、役者さんの熱気がガンガンに伝わってきました。
あでも、前過ぎてヘリコプター映像と役者さんの動きにずれがあって、アメリカ兵がヘリコプターに入っていくところがきちんと見えませんでした^^; あれは、ちょっと離れないとうまく見えないみたいですね。

[Read more...]

ミスサイゴン 8/23

ミスサイゴンを見ました。

う~ん…演出の問題ではなくて、キャストの問題?
全然ハマれない~~

[Read more...]

ボニー&クライド 1/15

ボニー&クライドを見ました。
濱田さんの退団後初作品ということで、とても楽しみにしていました。

濱田さんが最高にうまい!
だけど、作品としては・・・。

[Read more...]

MR. PINSTRIPE 2009 6/26

先週、青山劇場で行われた「MR. PINSTRIPE 2009」へ行ってきました。
これは、グランドレビューという舞台だそうで・・・ちょっと雰囲気は違いますが、四季のソンダンのように歌とダンスで進行していく、とても華やかな舞台でした。構成、演出、振付は、日本を代表するタップダンサー、玉野和紀さんです。

出演している俳優さんがチケットを手配してくれることがよくあるのですが、今回はウリテリー(照井さん)にチケットを取ってもらいました。事務所のスタッフの方なんだろうなと思っていたのですが、メールのやり取りの相手は、なんとテリー本人@@! サイゴン博多公演中にも関わらず、博多からメールを送ってきてくれたのでびっくりでした。嬉しくもあり、役者さんも大変だな~~なんて思いました。
で、取ってもらった席は、すごく見やすい良席で、友人と「テリー、ナイス!」「テリー、サンキュー!」などと、感謝の気持ちを心の声でテリーに伝えました(笑)

[Read more...]

DOWNTOWN FOLLIES Vol. 6 4/11

昨日、青山円形劇場で行われている「DOWNTOWN FOLLIES Vol. 6」を見てきました。

ミュージカル・レビューとのことなので、四季のソンダン風な構成なのかな?くらいの、全くの前知識なしで出かけていきました。

出演は、島田歌穂、玉野和紀、吉野圭吾、香寿たつきの4人のみ。

[Read more...]

