クナリフロ

Home > Tag > 西便制



서편제(西便制) 2014/05/09



5/9(金) 20:00
유니버설아트센터
VIP席 77,000W

송화 : 이자람(イジャラム)
동호 : 마이클리(マイケルリー)
유봉 : 양준모(ヤンジュンモ)
동호모 : 김윤지(キムユンジ)
미니 : 문혜원(ムンヘウォン)
매니저 : 심정완(シムジョンワン)

やっぱり、ジャラムさんはすごい!

[Read more...]


서편제(西便制)

P1060759.jpg

4/8(日)に서편제(西便制)を見ました。

유니버설아트센터 18:00
VIP席 90,000W

송화(ソンファ) : 이자람(イジャラム)
동호(ドンホ) : 임병근(イムピョングン)
유봉(ユボン) : 양준모(ヤンジュンモ)
동호모(ドンホ母) : 정영주(チョンヨンジュ)
미니(ミニ) : 문혜원(ムンヘウォン)
매니저(マネージャー) : 심정완(シムジョンワン)

ちょっと話は難しかったけど、とにかくすごかったの一言。

[Read more...]

4/7-9 ソウル

週末、ソウルへ行ってきました。
西便制が見たくて…見たい組み合わせがこの週末しかなかったので、10日前くらいに特典航空券を取り、突発状態で…^^;
仕事は休めないし、土曜の昼公演から見たいし、土曜の午前便なんて空いてないし…で、禁断の羽田5:30発の飛行機で行ってきました(笑)

ソウルは、ポカポカというか、暑いくらいで…花粉もなく、とても快適でした。
午前10時位にはホテルへ到着してしまうけど、チェックインはできないだろうなと思い(空いているホテルがあまりない中で、いくつか問い合わせたけど、アーリーチェックインに対応しているホテルがなかった←安ホテルは無理みたい^^;)、身体を休めようとエステを予約していきました(笑)
ところが、仁川からホテルまで思いのほか時間がかかってしまい、エステの予約ぎりぎり、しかもチェックインしたらすぐに部屋に入れてくれたしで、色々と空回り状態でエステに駆け込みました。こちらの施術は、いつ行っても、誰に担当してもらっても極上で、心身ともに癒されました。
終わると、もうマチネにぎりぎりの時間。ご飯を食べる時間もなく、ブルースクエアに駆け込みセーフ。とまあ、とってもせわしなくバタバタのスタートでしたが、見た作品全て最高で、大満足な観劇旅行となりました。ちなみに、日曜日の朝は疲れすぎて起きられませんでした(笑)

4/7(土)
14:00 엘리자벳(エリザベート) 옥주현、류정한、김수용、윤영석、이태원、전동석
19:00 리자벳(エリザベート) 김선영、송창의、박은태、윤영석、이태원、전동석

4/8(日)
14:00 닥터지바고(ドクトルジバゴ) 조승우、김지우
18:00 서편제(西便制) 이자람、임병근、양준모

[Read more...]

