クナリフロ

Home > Tag > 美女と野獣



美女と野獣 1/13

ガストンに野中さんが入ったので、突発しました。
とは言っても、一番の目的はもちろん福井のアニキですが・・・^^;

久しぶりのBBでしたが、すっごくよかった、感動しました。

[Read more...]


美女と野獣 7/21

福井さんが北の大地より久しぶりに東京へ戻られたので…美女と野獣を見に行きました。

アニキはステキすぎだし、やっぱりこの作品は素晴らしい。
お初の鳥原さんも、とてもよかったです。

[Read more...]

美女と野獣 8/5

先行で取っていた本来の初日観劇(笑)に行ってきました。
前方上手寄りのビーストを見るための席と言ってもいいようなナイスポジションで、福井ビーストを凝視しまくり(笑)

いや~~堪能しました。
ホントにはまり役ですね。
カッコよくて、かわいらしくて、シャバンシャバン(キラキラ)なビーストでした。

[Read more...]

美女と野獣 7/25

P1040681.jpg

「美女と野獣」、ようやくmy初日を迎えることができました。
福井さんが開幕ビーストと確認、翌公演から前予撃沈を繰り返し、7回目?でようやくチケットが取れました。どんだけすごい争奪戦なのよ~(汗)

劇場は、大井町に新しくできた「夏」劇場。赤と青のヴィヴィットなカラーが印象的です。
夏空によく映えていましたが・・・より暑く感じたのは私だけ?!とてつもない暑さでした。

「美女と野獣」って、福井さんのために書き下ろされた作品ですか・・・?と思いたくなるほど、も~~ぴったり。
あまりにカッコよくって、あまりに可愛くて、まぶしいくらいにステキなビーストでした。

[Read more...]

