クナリフロ

Home > Tag > 紀伊国屋ホール



沈黙の声 10/22

P1040059.jpg

紀伊国屋ホールで行われている日韓共同制作公演「沈黙の声」を見てきました。

先に韓国で上演され、かなり評判が悪かったようですが・・・^^;
とりあえず、ミンヨンギさんの歌声が日本で聞けるだけでも嬉しいかもと・・・行ってきました。

全席自由だったため、整理券が配られ、会場時間に番号順に入場していくのですが・・・ちょっと仕切りが悪くて、会場は人でごった返してるし・・・こんなことなら、指定席にすればいいのにと思ってしまいました。会場は満席でした・・・

ミュージカルとしては・・・かなり微妙かな^^;
客層も普段どんなもの見てる方々なのかよく分からないって感じで、客席の反応も非常に微妙でした^^;

が、ミンヨンギさんの歌声は、とんでもなく素晴らしかったです!!

[Read more...]

