クナリフロ

Home > Tag > 福井晶一



福井晶一ファーストソロコンサート~旅立ちのとき~ 1/26

1/26(土) 13:30
仙川アヴェニュー・ホール
5,000円

福井晶一

コーラス:稲田みづ紀、鎌田誠樹
演奏:宮崎誠

<第1幕>
ありがとう(エビータ「High Flying Adored」)
Can You Feel The Love Tonight(ライオンキング)

【Shouichi's History】
セカンドラブ
ラブ・イズ・オーヴァー
I Love You
ドリーム(シャボン玉とんだ宇宙までとんだ)
おばさん猫~ラム・タム・タガー(キャッツ)
ラダメスの手紙(アイーダ)
星のさだめ(アイーダ)
マリア(ウエストサイド物語)
愛せぬならば(美女と野獣)

<第2幕>
Makoto's Special Instrumental(ウェストサイド物語)
Corner Of The Sky(PIPPIN)
ブイ・ドイ(ミスサイゴン)
One Song Glory(RENT)
Almost Paradise(Footloose)

【レ・ミゼラブルより】
対決
Drink With Me
彼を帰して
ワンデイモア

<アンコール>
勝利目指して(アイーダ)
時が来た(ジキル&ハイド)

Special Joint Concert 輝~shine~ 11/9



アニキこと福井晶一さんのジョイントコンサートへ行ってきました。

いや~~サイコー!でした。
あまりにステキで、コンサートの間中動悸が収まりませんでした(笑)

[Read more...]

アイーダ 愛に生きた王女 8/4

アニキ続投、週の途中でアイーダが朴さんに変わりました。
出たらすぐに突発が基本の四季、ギチギチのスケジュールでしたが、なんとかその週のうちに行くことができました。
大感動!!私の四季観劇の歴史に残る素晴らしい舞台でした。

[Read more...]

アイーダ 愛に生きた王女 7/27

もう見られないと諦めかけていたところに、アニキラダメス登場のニュース。しかも、スリルミー祭り真っ最中の1年でもっとも忙しい週にバッティングで、もうパニック状態。それでも、やっぱり行かねばならぬと思い、WSS来日公演の最前列チケットを泣く泣く手放し、突発しました。愛ですね~~(笑)

[Read more...]

東北震災復興コンサート「明日の力」 5/26

1か月が経ってしまいましたが、自分の覚書のために書きました…(汗)

元四季の役者さんたちが集まって、7/1に石巻で東北震災復興コンサートをやるためのチャリティーイベント「明日の力」へ行ってきました。

以下、レポは福井さん中心となりますので、あしからず。

[Read more...]

エビータ 2/21

エビータ 2/21

突発2回目(笑)
やっぱり、アニキペロンはステキでした。

[Read more...]

