クナリフロ

Home > Tag > 濱田めぐみ



シラノ 1/27

1/27(日) 13:00
日生劇場
S席 12,600円

シラノ・ド・ベルジュラック : 鹿賀丈史
ロクサーヌ : 濱田めぐみ
クリスチャン・ド・ヌーヴィレット : 平方元基
ル・ブレ : 戸井勝海
ラグノオ : 光枝明彦
伯爵ド・ギッシュ : 鈴木綜馬

ジキル&ハイド 3/10



ジキハイを見ました。
なかなかよかった!
韓国版が大好きすぎるので、見る前はかなり不安でしたが、別物として楽しめました。
そして、言葉が分かるってステキ(何度も目からウロコが落ちた)。それだけで2割増しな気がしました。

[Read more...]

ボニー&クライド 1/15

ボニー&クライドを見ました。
濱田さんの退団後初作品ということで、とても楽しみにしていました。

濱田さんが最高にうまい!
だけど、作品としては・・・。

[Read more...]

マンマ・ミーア! 12/30

年末に「マンマ・ミーア!」を見ました。
も~めちゃめちゃ楽しかった~~^^

四季は、アイーダはあんなだったのに(笑)、マンマには力を入れているようで・・・地方での公演も四季のそうそうたるトップスター達を揃え、そのまま東京にやってきました。

私は、海劇場のこけら落し公演で行われた時に、一度この作品を見ています。
その時は、それまでに数回しかミュージカルを見たことがなく、この作品がきっかけで「ミュージカルって楽しい♪」と思い、今の異常な観劇態度に至ったと言っても過言ではない、そんな思い出深い作品です(笑)

ま~~とにかくキャストが豪華!!安定感抜群のベテランが揃っているので、安心して見ていられるし、ABBA世代の私は、懐かしいメロディーにも~~心が躍っちゃう♪って感じでした。

[Read more...]

アイーダ 10/27

今週も観劇予定が詰まっている(詰まる予定?・笑)のですが^^;、金田将軍がいなくならないうちにと・・・無理くり「アイーダ」へ行ってきました。

前回見た時は、アムネリスの成長とアイーダの国と愛の間で揺れる心の葛藤、の2人の王女の物語という印象が強かったのですが(私はどちらかというと、アムネリスに感情移入してしまいました)、今回はラダメスをはさんだ三角関係がきちんと成立していたし、ラダメスとゾーザーの親子の対峙なども見応えがありました。

[Read more...]

アイーダ 10/4

海劇場で昨日開幕した「アイーダ」へ行ってきました。

去年、新国立劇場で行われたオペラのアイーダしか見たことがなく、ディズニーの四季版アイーダは今回が初見でした。

昨日、キャストをチェックして、まさか・・・違うよね・・・え~ホントに来ちゃったの~?なキャストのために、ものすごい低いテンションで劇場へ向かいました。一緒に行った友達も、すっごくテンション低くて・・・(笑)

幕が開いたら、濱田さんの神の舞い降りた演技と歌に引き込まれ、ラダメスなんでどうでもいい~状態になりました(笑) アムネリスやゾーザーの素晴らしい歌と演技を堪能、ダンサー達もめちゃめちゃカッコよかった。ストーリーも分かりやすいし、エルトンジョンの曲もすごくいいし、何より舞台演出が本当に美しくって、すっかり魅了されました。
思わず帰りにOST買ってしまい(笑)、今も余韻に浸り中~~

[Read more...]

