クナリフロ

Home > Tag > 東宝



ダンスオヴヴァンパイア 12/15

P1010025.jpg

2回目のヴァンパイアへ行ってきました。

前回と逆キャストの育&愛で見ました。
う~~ん…スミマセン、育アルフが苦手過ぎました…^^;

感想は、かなり辛口です~^^;

[Read more...]


ダンスオヴヴァンパイア 12/3

P1010024.jpg

ヴァンパイアへ行ってきました。
やっぱり、この作品は楽しいですね~~。
いつもは夏に上演され、カテコの時に皆で踊るところは納涼盆踊り大会みたいで楽しかったのですが・・・冬に上演ってどうなのよ?と思ったのですが、熱い公演でとても盛り上がりました。

[Read more...]

三銃士 7/28

日本版三銃士を見てきました。

韓国版が好きすぎるのがいけないのか・・・非常に微妙でした。
かなり辛口感想なので^^;、これから見に行かれる方は、続きは読まない方がいいかもしれません(ネタバレあり)

[Read more...]

DRAMATICA/ROMANTICA W 6/17

ステラボールで3日間だけ上演された「DRAMATICA/ROMANTICA W」へ行ってきました。

この演目は、去年上演されて大好評だったらしく、バージョンアップしての再演ということらしいです。
出演者の歌唱力は間違いないし、演出も凝っていて、ものすごいよかったです。大満足!

[Read more...]

レ・ミゼラブル 6/7

レミ8回目~

my楽でした。
今期レミ・・・ものすごく楽しかったけど、今は寂しい気持ちでいっぱいです。

レミオタ集結で、拍手タイミングが絶妙すぎて感動~~

[Read more...]

レ・ミゼラブル 5/29

レミ7回目~

久しぶりの現役キャストVer.です。
濃ゆいSPキャストを見た後なので、若干あっさりに感じましたが、初見キャストもありでなかなか楽しめました。

[Read more...]

