クナリフロ

Home > Tag > 延世大学



2005 시월에눈내리는마을(10月に雪降る村)⑤

もう全部書いたでしょ!って感じですが・・・1日目は遅れそうでやっとこさ到着した精神的ダメージ、走って走って~の疲労と、慣れない寒さの肉体的ダメージ、会場に入ってすぐ席についてしまったので周りを見渡す余裕もありませんでした。
2日目はちょっと落ち着いて見れたので、1日目と違うところをちょっとだけ・・・^^ 
ん、ちょっとか?(笑)

[Read more...]


2005 시월에눈내리는마을(10月に雪降る村)④

넌 감동이었어であまりに深く感動し、もう何も考えられなくなってます・・・

しばらくしてイスが5つ運ばれ、出演者3人とゲストの2人が出てくる。
シギョンは私の方からは一番遠いところに座ってる><
完全に仕切りはシギョン・・・まるで司会者のよう(笑)

[Read more...]

2005 시월에눈내리는마을(10月に雪降る村)③

大変長らくお待たせしました^^;

シギョンのステージの準備を待ってる間に流れるイルマさんの「Kiss the rain」・・・この曲を聞くだけで条件反射で胸がきゅ~んとしてしまうのに、ましてやもうすぐシギョンに会える~と思うと、もうどうしてよいかわからない状態でした^^;

スクリーン越しにイルマさんのピアノ、シギョンの朗読・・・そして、歌い始める・・・

[Read more...]

2005 시월에눈내리는마을(10月に雪降る村)②

やっと本編に入ります・・・^^;
かなりあやふやな記憶、日に日にその記憶も薄れつつあり、しかも私の韓国語聞き取り力もかなり怪しいので、公演の流れやMCの内容など間違いや思い違いが多々あるかと思いますが・・・特にシギョンMCは分かりづらく、かなり想像を膨らませて聞いてますので、全然違うかもしれません。ご了承くださいませm(_ _)m

・・・しばらくすると会場の照明が消え、ステージからピアノの音色が・・・薄い(ベールのような)スクリーン越しにスポットライトで照らされたイルマさんが・・・薄紫とオレンジのライトにスモーク、優しいピアノの旋律・・・とっても幻想的な雰囲気に包まれて、その姿はまさに貴公子!本当にステキでした(うっとり)

[Read more...]

2005 시월에눈내리는마을(10月に雪降る村)①

ソウルより帰ってまいりました~^^
レポ・・・今回も長くなる予定です(笑)

成田のチェックインからして混んでいて、飛行機の出発遅れ、仁川での入国手続き、ソウル市内の交通渋滞、全てが予定より遅れ遅れになっていた・・・
やっとホテルにチェックインし、会場で待ち合わせをしてチケットを受け取る予定が、待ち合わせ時間にすでに間に合いそうにない・・・(涙)
防寒対策用のカッコに着替え、すぐさまホテルを出る。駅まで歩いて、地下鉄、駅から会場まで歩くと時間が掛かると思い、タクシーに乗ると、すぐ渋滞にかかる・・・あ~ん>< どうしよう~間に合わないよ~(泣)

[Read more...]

