クナリフロ

Home > Tag > 帝劇



ルドルフ ザ・ラスト・キス 7/12

rudolf.jpg

ルドルフを見ました。

初演を見た友人から、すごくつまらないけど^^;、曲がとってもステキだと聞いていたので、あまり期待しないで見に行ったのですが…舞台演出が洗練されていてとても美しい、音楽も耳にいつまでも残るようなステキなメロディーの曲が多く、加えて主役2人の歌唱力や声のバランスがとても素晴らしくて…結果的には、かなり満足できました。

[Read more...]


エリザベート 6/23

エリザベート

エリザ4回目、my楽。
もう、マテに夢中(笑)

[Read more...]

エリザベート 6/14

エリザ3回目。
すっごくよかった!!

初見の3人、マテ、岡田さん、子供店長が期待以上のパフォーマンス。
そして、杜さんも古川くんもすごくよくなっていて、大満足。

[Read more...]

エリザベート 5/22

エリザ2回目。
やっぱ、こちらのキャストの方が安心して見ていられる(笑)

[Read more...]

エリザベート 5/14

東宝版エリザベートを見ました。

もやもや感炸裂(笑)

韓国帰り(帰国翌日)の目と耳には、少々キツかった^^;
役者さん達のレベルやテンションがあまりかみ合ってなくて、一体感がなかったかなという感じでした。

[Read more...]

ダンスオヴヴァンパイア 12/15

P1010025.jpg

2回目のヴァンパイアへ行ってきました。

前回と逆キャストの育&愛で見ました。
う~~ん…スミマセン、育アルフが苦手過ぎました…^^;

感想は、かなり辛口です~^^;

[Read more...]

