クナリフロ

Home > Tag > 宝塚BOYS



宝塚BOYS 8/26

シアタークリエで行われている「宝塚BOYS」を見てきました。

たくさん笑って、たくさん泣いて・・・とても楽しめました。
が、何と言ってもヒガシ(東山くん)のあまりのステキさに目を奪われっぱなしで・・・舞台の70%以上はヒガシだけを見ていました(笑)

舞台役者が多かったからか、おととし見た時より安定していた印象。
演出変更はあまりなかったですが、前回はめちゃめちゃ長いな~と感じた初風さんのソロが短くなっていて、すっきりした感じ。
その分、レヴューのシーンが長めになっていて、ヒガシのダンスを堪能することができました。
満足、満足。

[Read more...]


宝塚BOYS

何気なく東宝のHPを見ていたら・・・

わ、わ、大変~@@!!

新星BOYS誕生!との事で、キャストを見てびっくり!
な、なんですか、この豪華キャストは@@!!

藤岡くん、浦井くん*^^*、そして・・・東山くん♡
ヒガシは、きっと吉野さん枠でしょうね。
他にも、(知らない人がほとんどだけど)必要以上にイケメンを揃えてきましたね~
こんなに歌える人とイケメンは必要ない作品だと思うんだけど・・・^^;

おととし?1回見て、もういいやと思ったのですが(笑)・・・夏にクリエに通ってしまいそうで、ちょっと怖い・・^^;

宝塚BOYS 3

宝塚BOYS 8/13

昨日、今日と休暇だったのですが、何しようかな~と思っていたところ・・・友人が先週見て、面白かった!と言っていた、「宝塚BOYS」を見ることにしました。
休暇を取るのも急に決まったので・・・直前だった割には、案外いい席が取れました^^

昨日見てきたのですが・・・
ミュージカルだと思って行ったら・・・舞台だった^^;
でも、すっごく面白かった~~!

[Read more...]

