クナリフロ

Home > Tag > 夢ざめ



夢から醒めた夢 3/24

地震後、ニュースを見るたびに心を痛めて、その後も関東に住んでいても様々な影響があり、心身ともに疲れてしまい・・・仕事は行っていましたが、それ以外は外出する気力もないし(花粉症もひどかったし)、ずっと家に引きこもっていました。

地震直後はたまたまミューチケを取っていなかった・・・いや、取っていたんです、韓ミューチケットを^^;
地震翌週の連休の時に、渡韓する予定で、いつものようにギチギチのスケジュールでチケットも完璧に準備していましたが…交通機関の状況も、気分的にも、行けそうにないと思ったので、直前にキャンセルしました。
そんなわけで、気分はよりどーーーーーんと沈んでいたわけですが…

地震から2週間が経とうとする時に、夢ざめのチケットを持っていました。払い戻しをすることもできたけど、この時期に見るのにふさわしい作品ではないかと思い、見に行ってきました。

前回見た時の配役が完璧すぎたので、それと比べてしまうと、若干不完全燃焼感が残りましたが、命の大切さ、人を思いやる心がテーマのこの作品は、心に響いて、お約束通りの涙、涙で・・・今、この時期に見てよかったなと思いました。

[Read more...]


夢から醒めた夢 7/16

「夢から醒めた夢」を見てきました。

四季好きな人の間でとても人気のある作品ですが、子供っぽい内容なんじゃないか?と不安を抱きつつも、1度見てみようと思い行ってきました。

・・・すごくよかった。

童心に返って、心が温かくなって、大泣きしました(笑)

[Read more...]

