クナリフロ

Home > Tag > 光化門恋歌



光化門恋歌 1/9

0109 光化門

1/9(水) 18:00
明治座
S席 16,000円→

現在のサンフン : パクホサン
過去のサンフン : ユンヒョンリョル
チェヨジュ : リサ
カンヒョヌ : イムビョングン
チョジングク : キムテハン
アンジョンスク : キムヨンジュ
ジヨン : チェミンファン(FTIsland)

광화문연가(光化門恋歌) ②

P1060911.jpg

6/2(土)に광화문연가(光化門恋歌)を見ました。

충무아트홀 대극장 19:30
VIP席 130,000W

상훈(サンフン) : 윤도현(ユンドヒョン)
현우(ヒョヌ) : 김무열(キムムヨル)
여주(ヨジュ) :리사(リサ)
현재의 상훈(現在のサンフン) : 박호산(パクホサン)
지용(ジヨン) : 허규(ホギュ)
진국(ジングク) : 김장섭(キムジャンソプ)
정숙(チョンスク) : 김영주(キムヨンジュ)

すごくよかった。やっぱり、1回目より2回目ですね。かなりストーリーに入り込んでしまって、胸が苦しかったです。イヨンフン作曲家の曲がすごく心に沁みました。

[Read more...]

광화문연가(光化門恋歌) ①

P1060690.jpg

2/11(土)に광화문연가(光化門恋歌)を見ました。

LG아트센터 15:00
VIP席 130,000W→104,000W

상훈(サンフン) : 윤도현(ユンドヒョン)
현우(ヒョヌ) : 이율(イユル)
여주(ヨジュ) : 정선아(チョンソナ)
현재의 상훈(現在のサンフン) : 박호산(パクホサン)
지용(ジヨン) : 정원영(チョンウニョン)
진국(ジングク) : 김장섭(キムジャンソプ)
정숙(チョンスク) : 김영주(キムヨンジュ)

心にじんわり響いて、しばらく余韻に浸れるよい作品。

[Read more...]

광화문연가(光化門恋歌)カテコ

動画を初めて撮ったので(えっ~?)、アングル変えたり、ズームしたりする余裕がなく、シロウト丸出しの映像ですが…(途中で、ユンドヒョンさまが映ってない!と気づいて、慌ててカメラを右にずらしました・笑)
頑張って踊っているユンドヒョンさまが、あまりにかわいらしく、見ていてにやけました。
「붉은 노을」(赤い夕焼け)は、無条件で楽しいですね。撮影していたので、一緒にジャンプできなかったのが残念ですが。
よかったら一緒にお楽しみください^^

2/10-13 ソウル

金曜日から3泊でソウルへ行ってきました。
今回は、エリザベートのキャストスケジュールが発表された11月に行くことを決めて、(その間も何度か行ってしまいましたが^^;)・・・楽しみに待ち続けていた日がようやく来たという感じでした。

キャストが発表された時に、ここで自分が予想するベストキャストを書きましたが、このキャストが全て揃う日が1日だけあり、ここで見るしかない!ということで、開幕間もない時期ではありましたが(本当はもう少し小慣れてきた時期がよかったけど)、見に行くことにしました。同じように思った方が多かったようで、翌日よくお邪魔するブログを拝見したら、ほとんどのブロガーさんが同じ公演をご覧になっていて驚いてしまいました(笑)

天候も穏やかで、朝晩以外は全く寒くなく、快適に行動ができました。
友達と会ってご飯食べたり、会場でツイったことによりツイ友さんと初対面できたり、エステへ行って癒され…渡韓前も観劇が続いていてちょっと疲れていたので、1枠は観劇をせずに美術館へ行ったりと、今回も充実した滞在となりました。

2/10(金)
20:00 엘리자벳(エリザベート) 옥주현、류정한、최민철、민영기、이태원、김승대

2/11(土)
15:00 광화문연가(光化門恋歌) 윤도현、이율、정선아、박호산、정원영、김장섭、김영주
19:00 엘리자벳(エリザベート) 김선영、류정한、박은태、윤영석、이태원、전동석

2/12(日)
18:30 닥터지바고(ドクトルジバゴ) 홍광호、전미도

[Read more...]

